むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 指定席TOP日常 ≫ 指定席


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

指定席

しばし空席だったむっくさんの指定席。



IMG_0129a.jpg


お昼ゴハンを食べた後、トコトコトコってやってきて
久しぶりにこの場所で外の風を感じてた。

見慣れた風景なのに
なんだか今日はとても新鮮な気がしたよ。



夏の強烈な日差しを遮るために育ててるグリーンカーテン。

一階にある3箇所の大きな窓の外に
小さな琉球朝顔の苗を2本ずつ植えたら
なぜかここだけがぐんぐん伸びて
鬱蒼とした見事なカーテンに成長したの。
他はまだレースのカーテンにすらなっていないのに、

不思議だなぁ、、


ひょっとして、

むっくが気持ちよくお昼寝できるようにって
緑の神様がプレゼントしてくれたのかな、、



☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月20日(Sun) 23:23
No title
編集
私がおさぼりしている間に、むっくさん、いっぱい頑張っていたんだね。
読んでいて、胸が苦しくなってきちゃった・・・
ココさんはもっともっと苦しいですよね・・・
遠くから応援することしかできないけれど、頑張ってね。
お薬が効きますように・・・ 
2014年07月21日(Mon) 01:24
No title
編集
グリーンカーテンでお日様の光が
和らぎますね
ムックさんがまたお昼寝に来てくれるのに間に合うように
グリーンカーテンも頑張ったんだね
みんなの優しさに包まれてすやすやのムックさん
ほっこりする光景に涙出ちゃうな。。。
穏やかに過ごしてね
2014年07月21日(Mon) 12:07
No title
編集
みどりのカーテンは、むっくさんには、心地良いでしょうね。
柔らかい日差しを浴びて、ゆっくりまどろむのが、
一番気持ち良いですね。

2014年07月21日(Mon) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
