むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 抗がん剤投与休止TOPむっくの闘病記 ≫ 抗がん剤投与休止


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抗がん剤投与休止

ンコの後にケリケリ~ってしたの!

ゴハンの後はソファにお顔スリスリしてたし

ベッドをホリホリしてベッドメイキングしてたんだよ!


元気な頃は当たり前のように繰り返されてきたこんな光景が
今は嬉しくて嬉しくてたまらないのです。



DSC_0622a.jpg


1度目の抗がん剤投与から1週間が経ちました。
徐々に薬の影響が薄れて
少しずつ元気を取り戻してきています。

食欲も出てきたし
ふらつきさえなければ元気な頃のむっくさんそのもの。

なのに、
楽になったのもつかの間、
今日が2回目の抗がん剤投与の日だった、

けど、、



白血球が減り過ぎてしまって投与できず
回復を待つことになりました。

むっくには効きすぎるというか、反応が良すぎるみたい。
次からは減薬だって、、

まだ始まったばかりなのに不安だよ、、




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
突然コメント失礼します

何というか...

頑張ってください!
むっくちゃんが楽になりますように。
むっくちゃん、かわいい。
あずきちゃんも
2014年07月18日(Fri) 22:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月18日(Fri) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月18日(Fri) 23:26
No title
編集
今日朝ちょっと見かけましたよ♪むっくちゃん頑張って少し歩いてましたね(*^^*)
すごく嬉しかった!
薬効きすぎるのはこわいので、むっくちゃんの体調のペースでいいと思います。
頑張って少しでも回復できますように、、、
2014年07月18日(Fri) 23:32
No title
編集
効きすぎてもだめなんですね。他の物を壊しちゃうのかな。
難しいんだな・・
投与の度に採血かな(>_<)むっくさん、もう少し頑張ってね!

2014年07月19日(Sat) 01:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月19日(Sat) 07:45
No title
編集
抗がん剤、人間でもつらいそうだから

身体の小さな、むっくちゃんは

もっとつらいでしょうに・・・

少しずつ、良い方向に向かいます様に

むっくちゃん、頑張れ!
2014年07月19日(Sat) 15:32
No title
編集
おぉーーー!!ケリケリした?スリスリも!??
おまけにホリホリまでっ≧∀≦
大事だよね、こうゆう当たり前のこと。

1Wかけて少しづつ取り戻していく感じなのかな。
カラダは正直だね、小さいカラダ 応援しつづけます。

治療のお薬、先生と慎重に相談しながら・・・になるのね。
先生も探りながらむっくさんのカラダを一番に考える初期段階。
大事な時期、どうか負担少なく乗り切ってほしいデス。
先生様、どうか頼みます。
 
2014年07月19日(Sat) 18:35
No title
編集
白血球って炎症の数値だよね?
減りすぎてもダメなんだね
効きすぎちゃってるんだね。。。
むっくさんにとってちょうど良い数値をさがすのも
大変だよね
でもお薬強かったからできなかったことが
久しぶりに見れるのも嬉しいよね
今まで当たり前だったことができることのありがたさ。。。
むっくさん頑張ってるね~偉いよ
ココさんもご自愛くださいね
2014年07月20日(Sun) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
