むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 副作用TOPむっくの闘病記 ≫ 副作用


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

副作用

今朝10時半頃、
せっかく食べたゴハン、全部吐いちゃった、、



DSC_0544a.jpg


副作用かな、、

ワタシは仕事で留守だったんだけど、オット曰く、
吐いた後、家の前を横切ったおっさんを一括してたとか^^;
それからはずっと寝たまんま。
苦しい様子はないけれどちょっとダルそうかな、、、

日が落ちて涼しくなってから無理のない程度に数メートルお散歩して
夕飯はほんの少しだけ口をつけたよ。
明日はもう少し食べてくれるといいんだけど。


闘病に向けてベッドを新調したの。



IMG_0097a.jpg


昨日の朝、「闘病に入るから早く送ってー」ってメッセージ書いてポチったら
なんとなんと今日のお昼頃には届いたー!

中には心のこもったお手紙とむっくへのかわいいおもちゃのプレゼントが。



IMG_0078a.jpg


涙が出るほど嬉しいよ。
元気になったらいっぱい遊ぼうね。

ベッドのサイズはむっくにピッタリ。
表面はサラッとしてて夏には快適。
金魚柄も涼しげでかわいいでしょ。

お店はこちら
他にもかわいいベッドがいっぱいあるからご参考までに。


コメントのお返事に少しずつですがお伺いさせていただいてます。
のろのろですみません。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月12日(Sat) 22:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月13日(Sun) 00:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月13日(Sun) 07:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月13日(Sun) 08:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月13日(Sun) 08:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月13日(Sun) 11:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月13日(Sun) 12:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月13日(Sun) 19:22
No title
編集
ショーンです
むっくさん、吐いちゃったんですね
薬のせいかな、早く落ち着きますように
ベッドはすごいですね、その日に届くなんて!
楽天のお店ですね、手紙におもちゃ、その
温かい気遣いが素敵ですね
2014年07月13日(Sun) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
