むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ アメリカン~♪な週末ランチTOPお出かけ ≫ アメリカン~♪な週末ランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アメリカン~♪な週末ランチ

日曜日のロングドライブで着いたのはー、



DSC_0337a.jpg
KINGGODBURGER


ずっと前からいちど来てみたかったこのお店、
もちろんメニューは、



DSC_0328a.jpg


ハンバーガーどーーーん!

本場アメリカン~♪なハンバーガー食べたの久しぶり。
やっぱバンズが違うよね!
ほんのり甘みがあってふわっとした食感がサイコー。
これをギュッと潰してケチャップブシュッとなりながら
顎が外れんばかりに豪快に大口開けて頬ばる、、っと。
いわゆるデートってやつでは絶対にNGな食べ物。
アメリカ人ってどうしてるのかな?

パテは学生時代に西海岸の辺りを放浪してた時にドライブインで食べた
粗びきで肉々しいものを期待したけどちょっと違ったかな。



DSC_0323aa.jpg


ポテチは揚げたてほくほくで塩加減もいい感じだったよー(o^-')b グッ!



DSC_0320aa.jpg


テラス席はワンコOKです。
この日は日差しが強くて日向では汗ばむほど。
でもテラスは心地よい風が吹いていて



DSC_0330a.jpg


むっくさんは気持ち良さげにお昼寝タイム。



DSC_0333a_2014051221590315d.jpg


相変わらず床ステイできないあずきはオットと交代で抱っこしながらバーガー食べたよ。
膝に乗せて食べてたら
あずきがケチャップまみれになるかもだからねww


実は、
このお店に隣接する大きな公園を散歩してからランチするつもりだったけど
いくつかある公園の駐車場がどこもいっぱいで入れなかったの。
なんかイベントでもあったのかな、、
仕方なく公園諦めて早めのランチすることに。
開店20分前のお店の駐車場に車を止めて
お店が開くまでの間だけ園内を少しだけぶらっとしようと思ったら、

あずきはとーっても楽しそうだったのに



DSC_0295a.jpg
*お散歩なのー⁈*

むっくさんたら地面に下ろした途端に抱っこのおねだりっつう、、



DSC_0307aa.jpg
*オレ、抱っこ、、*

どこまでも正反対なふたりに
母は困惑しっぱなしなのでした~┐(´-`)┌ヤレヤレ






☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト
お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
