むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 病院にてTOP日常 ≫ 病院にて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院にて

昨日、むっくさんの診察に行ってきたんですが、、、



DSC_0276a.jpg
*まさかの1時間まち、ふぅ~*


すっごく混んでたの、めちゃ混みよ!
この時期は
フィラリアとか狂犬病の予防接種とかで訪れる患者さんが多いから仕方ないんだけど
お会計を終えて病院をでるまで1時間半もかかったわ(溜

むくあずさん、待ちくたびれてぐったりの上に
診察室ではぷすっと血抜かれてwの悲劇。
いつものむっくさんの診察の他にフィラリアの検査もしたから
あずきもまさかの当事者で、目真ん丸にして固まってた(* ̄m ̄)プッ




DSC_1716a.jpg
*まぢですか、、*


初めて病院を訪れた時は
先生にシッポぶんぶんで愛想ふりまいてたのにね。


ところであずきちゃん、
待合室でかわいい~ってモテモテだったの。
パッチン留めがみょ~にウケちゅってねww
なんか自分がかわいいって言われるよりも嬉しくってさぁ~、
これが親バカってものなのかしら(;´∀`)




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
