むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ バレバレTOP日常 ≫ バレバレ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレバレ

おいしいお蕎麦やさん情報を聞きつけて行ってきました。



DSC_1426a.jpg
*お留守番だってー、ぷっすー*


自宅から車で5分ほどのところにある
たんぼの中にひっそりと佇む隠れ家的なお店。
一年前にオープンしたらしいけど
幹線道路から少し外れた場所のせいか全く気付かなかった。



IMG_7041a.jpg


写真左のテラス的なスペースが気になったので
まずは人間だけで下見、下見っとな♪



ソバ


オットは太っちょ麺の深山(写真上)、
ワタシは辛味大根と一緒にいただくからみそば(写真下)をオーダー。
テレビの食べ歩き番組とかで見たことがあって食べてみたかったお蕎麦だけど、


か、辛い!!

鼻ツーーーンで鼻水ダラダラ、口の中はヒリヒリ大根ワールド!
ヒーハーしながらやっとこさ食べた感じで
ソバの香りなんて全然わからなかったよん゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、ソバとしては初めて味わう歯ごたえのある食感には感動。
まるで讃岐みたいなんですもん。

〆は蕎麦湯。
も、大根ワールド、、っと( ;∀;)

さて気になるテラス。



IMG_7031a.jpg


テラスというか広い縁側みたいな。
隅に1席だけ置かれたテーブル席にちょっぴり期待したけど
喫煙スペースとして設けられたもので
テラスでの食事の提供はしていないそうな。
ワンコ同伴交渉以前の問題、残念だわ。


帰宅すると待っていたのはあずきのオモチャぐりぐり攻撃と



DSC_1447a.jpg


むっくさんの



DSC_1431a.jpg
*ほれほれ*

マッサージ要求の嵐(* ̄m ̄)



DSC_1435a.jpg
*そこそこ~*


休日にお留守番させた後はちょっぴり甘えん坊なんだよねぇ、、
普段の出勤風景を装って出かけるてのにどうしてわかるのかな?




犬の観察力ってすごいよー!

☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
