むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あずき流TOPあずきの事 ≫ あずき流


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あずき流

玄関を開けると、



IMG_6841aa.jpg
*キャーーー‼*


スリッパかっさらって走り去るヒト( ̄. ̄;)
その後はリビングに駆け込んで挑発的な態度だよ。



DSC_0219a_2014040320284937e.jpg
*バッチこーい!*


何これ、新種のお出迎え?( ̄∇ ̄;)


花の水遣りとか郵便物を取りに外に出たりすると
戻ってくるまでずっと玄関で待っててくれる健気なあずきちゃん、
ここまでは飼い主悶絶の忠犬っぷりなんだけど、
「あっ、ママ来たー!」みたくニカーってとっても嬉しそうな顔してくれるから
飼い主の胸に飛び込んでくるあの感動のシーンを想定して両手を大きく広げると
いつもあっさりと裏切られるの┐('д')┌ナンダョー



DSC_0252a_2014040320285556e.jpg
*ママだ、ママだー♪*

それでもあずき流に無邪気に喜んでくれてるふうだから
やっちゃいけない事だけど
怒るべきなのかどうかすっごく悩むよ。


ところで、



DSC_0270a_201404032030535a1.jpg
*うっふ~ん♡*

スリッパに顔突っ込んでうっとりするの
やめてくれる?




クサくないはず、たぶん、、、

☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
アハハ~♪あずきちゃん可愛いねぇ^ω^
たった数分でも何年か振りの再会みたいに
喜んでくれたりするよね^^b
それぞれ「嬉しい!!」の表現もちがうね。
このままスリッパかっさらいのあずきちゃんで居てもらおうよ^▽^/
ママ大好きで 嬉しくて仕方ないんだよぉ~≧ω≦
ルナは近頃は横着モノになって
寝たままシッポだけパタパタ~♪
家族は玄関から真っ直ぐルナに「ただいま♡」のご挨拶です。

2014年04月04日(Fri) 11:51
No title
編集
そのスリッパはココさんの?パパさんの?(*≧m≦*)
あずきちゃんテンションあがっちゃって
どうしてよいかわからなくなっちゃうのかな
熱烈歓迎を全部スリッパにそそぐんだねヾ(@°▽°@)ノ
無邪気で可愛いよね~
これは叱れないわ。。。
もうそのスリッパはあずきちゃんのとしては
いかがでしょうか?(* ̄m ̄)
2014年04月04日(Fri) 12:59
No title
編集
あずきさんはスリッパに頭を突っ込んで遊ぶんですか?
我が家は振り回して遊びます。
洋服のポケットに頭を突っ込んで、マスクやハンカチを盗む子もいます。
こんな無邪気な姿が可愛いですね。
2014年04月04日(Fri) 13:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月04日(Fri) 14:08
No title
編集
そうなんだよね~
こういうのって怒りたくないんだよね~
かわいいんだもの♪
怒ってやらなくなったらつまんない(^^;←ダメ飼い主?!
ココアは最近スリッパには興味なくなったみたいなんだけど、
相変わらず靴下とかおパンツでは遊んでるよ(^m^)
2014年04月04日(Fri) 17:55
No title
編集
うんうん♪
怒ったり出来ないーーー(*^。^*)
あずきちゃん、無邪気で可愛いね~
スリッパの中、すっごい良いニホイなんだろうね~(^m^)
2014年04月04日(Fri) 18:44
No title
編集
ショーンです
ふふふ、あずきちゃん・・
ふぅもこれ、パピーの頃、ひどかったです
靴下、スリッパ、噛み噛み激しかったなぁ
なぜか、私のしか狙わないんです
2014年04月04日(Fri) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月07日(Mon) 15:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月11日(Fri) 12:53
編集
あずきちゃんスリッパだいすきなんですね♪かわい~☆

むっくちゃん、カイカイ治まるといいですね(*^^*)おさんぽ行ったり、ひなたぼっこしたりするのが一番しあわせな時間ですよね♪
2014年04月14日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
