むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ あぐらをかく犬TOPあずきの事 ≫ あぐらをかく犬


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あぐらをかく犬

昨日、ちっちゃいオジサンのお話ししましたけどね、

そう言えば、
うちにはもうひとりいたんだったわ、



IMG_6731aa.jpg
*うっす!*


色黒のちっちゃいオジサン ( ̄∇ ̄;)

あぐらかいてるみたいでしょw
あずきって昔からこんなふうにパカ~ンってオマタ開いたり
膝をピーンと伸ばした状態でアンヨを前に放り出して座るの、
なんか変。
股関節が柔らかいのかなぁ?

パピーの頃はそれもフニャっとしてかわいらしかったけど
今は完全におっさん(;´∀`)

1歳になるまでは
骨格形成に影響するんじゃないかと思って座り直しさせてたけど
もう平気だよね。
それにこのオッサン座り、
近頃ではファンヒーターの前限定だしね。
そろそろ見納めかな(¬w¬*)ウププ





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
わはは!偶然(* ̄m ̄)
うちも今日はおじぃちゃんのような
昼下がりの記事だよ
あずきちゃん黄昏てる背中が良い味出してる
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
うちもカリンが膝伸ばしてすわるの
足大丈夫か?って思いながらも
可愛いんだよねヾ(@°▽°@)ノ
2014年03月19日(Wed) 11:52
No title
編集
ファンヒーターが点く季節だけの風物詩なんだね。
いつもは幼く見えるあずきちゃんの背中、
ココさんがオジサンとか言うから 哀愁さえかんじるよww
ルナも写真のあずきちゃんみたいな妙な格好でおまた舐めるよ、夕食後だけーー;
でも足みじかいからあずきちゃんみたいに
あぐらにはならないんだわ^∀^
2014年03月19日(Wed) 11:54
No title
編集
可愛い小さいオッサンだこと(笑)

可愛く言うと、テディベアー座りかな?

うちの僕ちんも、たま~にやるよ

足が長いからだと思ってたんだけど

本当は、オッサンが入ってるのか 汗
2014年03月19日(Wed) 16:58
No title
編集
冬のお楽しみって事ですね♪
だけど、股関節が柔らかいのって
ワンコも 体が若い証拠 みたいですよー
ヘソ天睡眠も、体が柔い子がする寝方らしいです^^
だからあずきちゃんは、
まだまだヤング(あえての死語)ってことだね♪

むっくくんの毛質も、
はさみをを入れると 逃げる でしょ?
だから、切り跡がくっきり出ちゃいません??
本当に難しー(>_<)
2014年03月19日(Wed) 16:59
No title
編集
見たかったのよ~これこれ!!
もうあずきちゃんのヒーター前のこの座り方は
殿堂入りっしょ!!(*^^)v
これってフジの今日のわんこに投稿すれば間違いなく
放送されるよ
かわいいオジサン 大好き~❤
2014年03月19日(Wed) 18:50
azukimamaさんへ
編集
蓮君もやるんだ~w
でも蓮君はふにゃっとしてかわいいんだろうなぁ~^^
あずきは背中丸めてホントにだらしないオッサンみたいなの。
毎朝これ見ると、笑えるわよ~^^;
2014年03月19日(Wed) 22:32
No title
編集
ちょっ!
笑わせないで~~
もうやだぁ~ちっちゃいおじさんwww
ほーーー・・・和むわぁ・・・・・
2014年03月19日(Wed) 22:57
No title
編集
ショーンです
あはは、あずきちゃん、後ろ姿に
哀愁、感じちゃうわ
テンもね、ちょっとした段差(私の
足の甲とか)にお尻をペタンとつけて
腰掛けるんですよ(笑)
2014年03月19日(Wed) 23:01
編集
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(爆笑)キャー‼︎
あずき親父 バンザイ‼︎
2014年03月20日(Thu) 00:01
No title
編集
あずきちゃんのあぐら姿!?
足が短く体の硬いあかねには夢のまた夢ですね
自分のしっぽに口が届かず、尻もちつくくらい体が硬いんです
あかねのおっさん姿といえば、後ろ足でおなかを掻く姿かな(^^)
2014年03月20日(Thu) 00:08
koyu☆ さんへ
編集
これね、毎日見てても飽きません ( ̄∇ ̄;)
2014年03月20日(Thu) 09:13
編集
あははー
ねねもあぐらかくけど
あずきちゃんの方が、股関節かぱーって(笑)見本のようなあぐらだわ
体がかたい私からしたら痛そーって思っちゃうけど、楽チンなのね(≧∇≦)
2014年03月20日(Thu) 09:57
No title
編集
わははは!
ってか、これリアルで見てみたい!
どうなってるの~(*≧m≦)=3ブフッ
2014年03月20日(Thu) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
