むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ シャッターチャンスTOPあずきの事 ≫ シャッターチャンス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シャッターチャンス

たまにかわいく撮れると嬉しなる(ё_ё)キャハ



DSC_1027a.jpg
*そーお?*



あずきを撮るのは難しい。
カメラを向けるとサッと表情を曇らせるし
くるりと背を向けたりもする。
それに、兎にも角にもじっとしてない、
これがいちばんの問題。



DSC_1021a.jpg
*うとうと*


だから睡魔に襲われてまったりモードに入ったこの瞬間が狙い目なんだ。



DSC_1023a.jpg
*くーーー*


本当は、
ガハハーって笑ったり
ワフワフ怒ったり
しょぼけれたりたり、むくれたり、とぼけたりって
すごく表情豊かなの。

上手く写真に収められないけど
そんなあずきのこと、ちゃんと伝えられてるといいんだけどな、、、


*おまけ*

あっ、起きちゃった。

DSC_1024a.jpg
*もー、うるさいってばー*

寝癖でマズルが歪だよ(* ̄m ̄)プッ




*koyu☆さんへ*
↓コメ欄でお返事してまーす☆




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
こんにちは♪
わかりますよ~!
一時もじっとしていないしカメラ向けると知らんぷりするし・・・
だから寝てる時の写真が一番多い^^
でも、ココさんが写すあずきちゃんもむっくちゃんも
とても表情豊かで可愛いんですよね~羨ましいっ!
十分伝わっていますよ~~♪
2014年02月28日(Fri) 11:43
No title
編集
わかる~
シャッターチャンスって、すごく難しい 汗

うちも、カメラ出すと同時に2匹でそっぽ向くの~

でも、大丈夫だよ

あずきちゃんの可愛さは、十分伝わってるからね

あずきと言う名は、カメラがお嫌い?(笑)
2014年02月28日(Fri) 16:10
No title
編集
中々普段の表情を捉えるのは難しいですね。
あずきさん、カメラを向けると表情が変わるんですね。

油断している時の顔が、親ばかには可愛く思えるのですが。

最高の笑顔をアップで撮るのが夢です。

2014年02月28日(Fri) 18:56
No title
編集
いつも 可愛く撮れてるよ~
ココさんの大好き♡って気持ちも しっかり伝わってるよ^▽^
ルナもカメラ出すと構える、自然なところ撮るのは難しいよね=Д=
ルナは動かないから助かってるけどw
2014年02月28日(Fri) 20:13
編集
!(◎_◎;)わかった‼︎

うちの小春って あずきちゃんに似てるんだわ
むっくさん似の小雪と まったく違う顔…
目はクリッとしてんだけど 小さくて少々離れ気味(ー ー;)

そうだわー‼︎
マルチーズなのに プードル顔じゃん!
まぁ、これはこれで かわいいんだけどね♡
2014年02月28日(Fri) 20:50
No title
編集
ショーンです
うんうん、分かりますよぉ
ふぅもね、カメラを向けるといい表情がすぅっと
消えちゃうんですよね
やっぱりレンズは嫌いみたいです
じゃあ、いつもの写真は?ってあれ、我慢してるんです
ホントにいい表情、撮りたいですよね
2014年02月28日(Fri) 23:22
azukimamaさんへ
編集
そお、そお?
あずき&蓮ちゃんも同じ?
なんかさぁ~、うち、ふたりともカメラ嫌いだから
ひょっとしてワタシのせいかなぁ、、なんて。
わかってくれてありがとー^^
2014年02月28日(Fri) 23:29
koyu☆さんへ
編集
ぎゃははー!
あずき似の団マルちゃんて^^;
元気なところもそっくりだしね(笑
ますます会ってみたくなったわー♪
2014年02月28日(Fri) 23:32
No title
編集
わかるわかる(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
うちにも動きが早すぎていつも残像の子
カメラが嫌いでお顔写せない子。。。
それぞれだよね( ̄∇ ̄;)
でもそれもその子の個性♪
ぜ~んぶ含めて可愛いよね♬(≧д≦)ノ♬
2014年03月01日(Sat) 10:42
No title
編集
おはよ~~
うちもお散歩大好きで、
反応すごい~~
ごはんとお散歩は気楽に口に出せない^^;
大騒ぎするんだもん><
2014年03月02日(Sun) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
