むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ バレてる。TOPあずきの事 ≫ バレてる。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレてる。

部屋中をズドドドドーーって駆け回りながら
ヒャンャン、ピーピー、ピャーピャーと喚き散らして煩いので、



DSC_0579a.jpg
*はー、はー、はー*


投獄されたの図。
ったく、鼻息荒いよ ┐(´д`)┌


火曜日の朝、 出かける準備をしてたら
なぜか自分も行く気満々なヒト。



DSC_0578a.jpg
*はーやーくー♪はーやーくー♪*


一緒に行くよ、、だなんてひと言も言ってないのに
なぜかバレてる。
なんでわかるんだろ。
いつもよりしつこいブラッシングのせい?
それとも普段と違う洋服を着せられたから?


っつか、



DSC_0574a_201402112046354f9.jpg
*お休みなの知ってるんだから*


なんで今日は仕事に行くんじゃないってわかるんだー?ヽ(゚◇。)ノ?


まさか、アタシの化粧がいつもより濃いからとか
そういうんじゃないわよね(;´∀`)



犬って飼い主のことをよーく観察してますね。
平日と変わりなく出かける準備をしてるつもりなのに
仕事じゃないってすっかりバレてるもん。
あずきは自分も一緒にお出かけできるとわかると
興奮して手に負えなくなるので
出来れば出発直前まで気付かれたくないの。
どうすればいいんだろ?
アタシの演技力でも磨いてみるか?( ̄∇ ̄;)




北関東は大雪だよー!
みんなの所はどう?
気を付けてね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
