むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 兄弟愛(妄想)TOPあずきの事 ≫ 兄弟愛(妄想)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

兄弟愛(妄想)

先日、お友達とランランしてきたあずきちゃん、



DSC_2697aa.jpg
*あそぼってばー、ガオーーー!*



こんな調子だから友達を上手く遊びに誘えず
終いには怒らせてしまって全速力で追いかけられて全速力で逃げまわり
えっと、それはそれで追いかけっこしてるみたいで楽しそうだったんだけど
例のごとく、左前足肉球が擦りむけました。゚(゚´Д`゚)゚。エーン



ラン投入にしてから30分も経ってなかったけど
傷の消毒後、余儀なく小さいランに待機させられるの図↓



DSC_2705a.jpg
*あっちいくー*



みんなが楽しそうに遊んでる大きいランに行きたくて
ピーピーピャーピャー泣いてたら、 、、



DSC_2724a.jpg
*どしたの?*



なに、これ!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ママに叱られてしょぼくれてるやんちゃな弟を
優しくてしっかり者のお兄ちゃんが慰めにきてくれた、、みたいな( ´艸`)ムププ
なんかいい!
こういうのってすっごくかわいい!!
ほっこりしちゃったわぁ~(*´ェ`*)


*追記*
この後、飛び蹴り食らいましたが
遊べないのはママのせいじゃないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノプンプン



☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あずきさん、相変わらず元気いっぱいなんですね。
肉球が擦り切れるまで走り続けるなんて・・・すごい体力。
大騒ぎして、叱られるのは、我が家にもいます・・・
ハイパーあずきさん、けがしない様に。
2014年01月29日(Wed) 12:05
No title
編集
あずきちゃん 初剥けしちゃった??
もぉ元気だなぁ。。。
それでも大きいランに未練の後姿、かわいいな♡
ピンクスリムなお友達、哀愁漂うあずきちゃんを
ほっとけなかったのかな?
いい雰囲気だね~^∪^

2014年01月29日(Wed) 12:48
No title
編集
あらら、あずきちゃん相変わらず( ̄∇ ̄;)
肉球大丈夫かな?
切れちゃう子って本当すぐすりむけます
うちもマロンがそう(ノω・、)
そしてほっこりな画像♬(≧д≦)ノ♬
なんだか嬉しくなっちゃいますね
微笑ましいo(〃^▽^〃)o
2014年01月29日(Wed) 12:52
No title
編集
ランランしてきたの一言で
肉球心配しながら読んでたら
やっぱり、剥けちゃったのね~汗

あずきちゃんの哀愁漂う後ろ姿ったら ププッ
慰めかと思いきや、飛び蹴りくらったなんて
あずきちゃん、キャラ良すぎよん(笑)
2014年01月29日(Wed) 15:52
No title
編集
あずきちゃん、肉球また擦れちゃったんですね・・・
肉球が柔らかいのかな?
それとも、元気過ぎなのでしょうか??(←たぶん、こっち・笑)
お大事にね~

妄想兄弟愛、カワイイです♡
なかなか相性良さそうだけど、
この子とは遊べたのかな?
この後ママに飛び蹴りって^m^;
うーん、あずきちゃんらしい(笑)
2014年01月29日(Wed) 16:54
No title
編集
あずきちゃん、また剥けちゃったのね^^;
痛くないのかな~~
相当丈夫になってるかと思ったけど、
まだ剥けちゃうのね。

しかし・・・
あずきちゃん・・・
遊びたい気持ちが皆に上手く伝わるといいのにね~^^;
2014年01月29日(Wed) 17:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月29日(Wed) 18:27
No title
編集
あずきちゃん、お友達みると
いてもたってもいられなくなるのね。
鼻息聞こえてきそうよ(^m^)
でも、あんよ擦りむけちゃうと痛いよーーー
肉球、強くなってくれるといいんだけど・・違うか
2014年01月29日(Wed) 18:53
No title
編集
ショーンです
あずきちゃん、すごいテンションですね
ふふふ、こわいものなしかな
テンはふぅ姉ちゃんがこわいですからね

ふぅの抜歯に温かいコメント、感謝です
ふぅの歯はホントに難しい歯ですが、
これからもできるだけのケアをしてやりたいです
2014年01月29日(Wed) 23:07
azukimamaさんへ
編集
やっぱり剥けたよー><
慌てて止めたんだけど、全力疾走になると
ホントに一瞬で擦り剥けちゃうの、、、
どんだけデリケートなんだかね、、、
2014年01月30日(Thu) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
