むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 淋しいのだーれ?TOP日常 ≫ 淋しいのだーれ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

淋しいのだーれ?

昨日はむっくの誕生日にあたたかいコメントをいただき
ありがとうございました。
家族だけでひっそりと祝うだけだった誕生日に
まさかこんなに沢山のおめでとうをいただけるとは
夢にも思っていませんでした。



IMG_5347a.jpg
*オレって幸せ、くーーー*


これからもむっくの長寿を一緒に見守っていただけると嬉しいです。
みなさんの優しさに心から感謝です。



さて、

じつは昨日、大切な日にも関わらず
アタクシったら夕方まで仕事になってしまいましたのよん(´_`。)グスン

特に何するわけでもないんですが
ずっと側にいて我儘聞いてあげたかったなって、、、
だって特別な日なんだもん。

お昼休みは車すっ飛ばして戻ってきて
いつもの半分くらいの時間だけどお散歩済ませて
それからちょっと早めのゴハンを食べさせて
また車すっ飛ばして仕事に戻ったわ。

途中で帰ってあげないとかわいそうな気がしてね、
バカかしら?( ̄∇ ̄;)



夜、帰宅すると、



DSC_2763a.jpg
*コスコスコス*



いつものように大きな欠伸をしながらのびーってすると、
こんな風にお目目コスコスしたりしてあっけらかんとしてました。



DSC_2764a.jpg
*コスコスコス*



長時間のお留守番は淋しいんじゃないかって思ったりするけど
犬って案外平気よね。



DSC_0045a.jpg
*いっぱい寝たのー*



そう、
実は淋しいのは飼い主のほうなんだわさ(;´∀`)



*azukimamaさん、koyu☆さんへ、
↓コメ欄でお返事してますので
お立ち寄りくださいね^^



犬離れはできそうにありまてん(汗

☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
わかる、わかる~

私も、ついつい忙しくても自宅に帰っちゃう
たった数分しか居られないんだけど
様子見ると安心なんだよね!

確かに、ワンコはへっちゃらそうだわ(笑)
2014年01月28日(Tue) 13:13
No title
編集
あわわ~ むっくさん、14歳のお誕生日おめでとう!
ちょっぴり切ない気持ちと、おめでとうが言える喜び・・・
痛いほどわかります。
でもやっぱり、君がそばいる幸せ。 それだけで十分ですよね^^
これからも、ずっとずっと、むっくさんはむっくさんのままで・・・
ココさんのそばにいてください!
本当におめでとう!

シューたんも、義母と仲良くお留守番できるようになりました^^
以前は、ずっと勝手口の前で待ってたそうですが、
今は義母と一緒にコタツでぬくぬくと待ってます^^;
嬉しいけれど、ちょっぴり嫉妬も?(笑)
2014年01月28日(Tue) 14:05
No title
編集
わかる~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
淋しがってるんじゃ。。。って思って立ち回るけど
本当は淋しくて一緒に痛いのは
パパママの方なんだよね(*≧m≦*)
寝顔見れただけで幸せだもんね
癒してもらって感謝だよね♥
2014年01月28日(Tue) 14:42
No title
編集
タイヘン!タイヘン!
自分のブログもほったらかしにしていたら、大事なむっくさんの
お誕生日のお祝いを言いそびれてしまったー
むっくさん、お誕生日おめでとう!
ホントにわが子のことのようにうれしいです!
その可愛らしいネンネ姿をずっとずっと見せてね!
2014年01月28日(Tue) 15:37
No title
編集
うんうん。
自分が淋しいからわんこも!って思うけど
あれ?案外平気?ってことあるーーー
でも、お昼休みに帰っちゃうココさん、優しいママだわ
2014年01月28日(Tue) 15:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月28日(Tue) 21:25
No title
編集
ショーンです
ピンポン♪ その通り!
>実は淋しいのは飼い主のほうなんだわさ
深い真実ですよねぇ
よしよしってされてるのは私たちの方かも・・
2014年01月28日(Tue) 22:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月28日(Tue) 23:32
No title
編集
むっくさん!
お誕生日おめでとう~♪
1日遅れてしまいましたが・・・^^;

14歳・・・
貫禄たっぷりだね^^
ワンコにとって毎日よく寝て穏やかに過ごせるって、
幸せなことだろうね~~。
こっちが弱ってる時にいてくれるだけで癒される。
ずっとそばにいてほしいね~~^^
2014年01月29日(Wed) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
