むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 14回目の誕生日TOPむっくの事 ≫ 14回目の誕生日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

14回目の誕生日

むっくさん、今日で14歳になりました。



DSC_2738a.jpg



この『14』という数字は
飼い主にとってはとても重く、そして切ないものだけど
今年もこうして君に「おめでとう」を伝えられることに感謝です。



ちょっぴり走るのが遅くなって
ちょっぴり高く跳べなくなって
ちょっぴりお耳が遠くなって
ちょっぴり頑固になった君だけど

今日まで元気でいてくれてありがとう。



DSC_2739a.jpg



君との一分一秒を
今まで以上に大切に生きていこう、
悔いることのないように、、、





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
むっくちゃ~ん、お誕生日おめでとう

まだまだ、これからよん(笑)

たくさん、ママに甘えて

あずきちゃんとの楽しい毎日を繰り広げてね!

今夜は、ウマウマ出そうかな?(笑)
2014年01月27日(Mon) 10:49
No title
編集
むっくくん、ハッピーバースディ・14歳★

本当におめでとう^^
14歳の数字って、本当にすごいと思います。
でもね、まだまだキュートで若々しい むっくくん!
今から、これから だもんね~^^

むっくくんの14歳が
元気でHappyな物になりますように♡
いつまでもずっと、
元気なお顔を見せてくださいね^^
2014年01月27日(Mon) 10:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月27日(Mon) 11:34
編集
むっくさーん♪
14歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
むっくさんはひろしの目標!
まだまだ元気で可愛いお顔を見せてくださいね!
むっくさんにとって穏やかな日々が続きますように♪
2014年01月27日(Mon) 12:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月27日(Mon) 12:39
No title
編集
むー様
お誕生日おめでとうございます!

むー様はいつ見ても、美しく若々しくかわいらしいので
14歳だなんて信じられません。

これからも、ゆっくりゆっくり歩んでいきましょう。
ステキなバースデーをお過ごしくださいね(≧∇≦)
2014年01月27日(Mon) 13:36
No title
編集
むっくさんお誕生日おめでとう
素敵な1年になりますようにo(〃^▽^〃)o
14歳。。。
ココさんのサポートもお上手なんだね
これからもみんなでキラキラの毎日
紡いでいこうね♬(≧д≦)ノ♬
ゆっくりゆっくり。。。
むっくさんのペースで♪
2014年01月27日(Mon) 14:22
No title
編集
むっくちゃん、お誕生日おめでとー
永遠のパピーちゃんだもんね♪
14歳なんて信じられないわ
これからも、家族の愛情いっぱいで
ゆっくりゆっくり歳をとって欲しいな。
むっくちゃんの寝顔に今年も癒されたい(^^)
2014年01月27日(Mon) 18:55
No title
編集
お誕生日 おめでとー!!!
こんなにかわいい白い妖精むっくさん!
シャンティと一日ちがいだなんて!びっくり!

私もココさんを見習って
大事に大事に育犬したいとおもいます(*´∇`*)

素敵な一年にしましょうね~!
今年ご迷惑でなかったら 会いにいきたいです~!
2014年01月27日(Mon) 18:58
No title
編集
むっくさん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
体調が悪い日も有る様ですが、これからも元気に過ごして下さいね。
我が家もココ家とむっくさんを目標に頑張りたいと思います。
2014年01月27日(Mon) 19:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月27日(Mon) 19:25
No title
編集
むっくさん、お誕生日おめでとう!
とても14歳には見えない若々しさと毅然とした態度で
ココさんファミリーを支配していて、さすがですね~
これからもあずきちゃん、ココさん、ぱぱさんと
仲良く幸せな毎日を過ごしてね♪
2014年01月27日(Mon) 19:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月27日(Mon) 21:45
編集
ホントに キレイな14歳だ…
そして、とても うらやましい年齢

むっくさん お誕生日おめでとう!

いままでも これからも 毎日が神様からの贈り物ですね

小雪の妹分 「小春」がやってきました^_−☆
むっくさんのように 長生きしますように…

久々のパピーに 家族中が 笑顔ですが ;^_^A あまりの激しさに ちょっと疲れてます
2014年01月27日(Mon) 22:01
No title
編集
むっくさん、お誕生日おめでとうございます♪
14歳って大人~なのにいつまでも愛くるしいむっくさん
この一年も元気に過ごしてくださいね
ブログ楽しみにしてます♡
2014年01月27日(Mon) 22:02
No title
編集
ショーンです
むっくくん、お誕生日おめでとうございます
14歳か、ふぅの倍、犬生経験があるんだね
ふぅは20歳をめざすよ
むっくくんも元気で20歳を超えちゃってね
2014年01月27日(Mon) 22:59
No title
編集
こんばんわ
酔っ払って 寝てしもうて・・・
来るのが遅れた~( ̄▽ ̄;)

むっくちゃん 14歳 お誕生日おめでとう!!

ココさんの言うとおり
重いけどね。。。でも 幸せだわ

また一年 ママとパパとあずきちゃんと
家族で楽しく暮らせるように!
あたしも応援しています♪(*^_^*)
2014年01月28日(Tue) 00:57
azukimamaさんへ
編集
いつもありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう14歳、されど14歳だよね。
目指せ20歳!
ワタシも精一杯のケアに努めるわ!
2014年01月28日(Tue) 08:35
koyu☆ さんへ
編集
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
koyu☆ さんのおっしゃるように
この14年は神様からの贈り物だと思ってます。
もっともっと一緒にいられるように
神様に感謝しなくっちゃ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

来たんだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
小春ちゃんかぁ〜、
小雪ちゃんの生まれ変わりみたいだね。
たっぷり子育て楽しんでね。
そして楽しいエピソード、聞かせてね♪

2014年01月28日(Tue) 08:44
No title
編集
遅くなっちゃってゴメンなさい。

むっくたん、14歳のお誕生日おめでとうー♪
いつまでもその穏やかで愛らしい笑顔を見せてね!

シニアならではの心配ごとも色々あるかと思いますが、
いつの日かうちの子がシニアの仲間入りした時には
むっくたんのような幸せな毎日が送れたらいいな~なんて思います。
お兄たんまだまだこれからよ!うーーんと長生きしてね!

また一年、素敵な想い出が沢山できますように♪
おめでとう~☆彡

2014年01月28日(Tue) 09:02
No title
編集
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!
姉のとこのワンコも14歳になりました。
でもねーむっくさん同様顔が可愛いので年齢不詳です(*^_^*)
まだまだ、かわいい寝顔でみんなを癒してね。
お芋でお祝いだったかな?
2014年01月28日(Tue) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
