むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 甘えん坊TOPあずきの事 ≫ 甘えん坊


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

甘えん坊

『オイデ』って呼んでも来ないし
『バイバイッ!』って背を向けても
大好きなお友達ママさんに尻尾ブンブンで付いて行っていってしまう
一見、飼い主離れ?してる風なあずきですが
実は相当な甘んぼちゃん。


構ってもらいたくて足元でピーピー、ヒャーヒャー喚いたり
おもちゃグリグリは日常茶飯事。



IMG_6210a.jpg



無視すれば無理くり膝の上によじ登ってくる。



IMG_6231a.jpg



ワタシが食事中とかそういうの



IMG_6239a.jpg
*ふぁぁぁ~*



全くお構いなしでね、、、



IMG_6238a.jpg
*ぐーーー*



こらっ、寝るな!ヽ(`Д´)ノ




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あずきちゃんは永遠の末っ子君みたい。
そのやや強引で甘えんぼちゃんのところが
たまらなく可愛いんでしょ^^b
「まったく、もぉ」にも♡が付いてるのが
伝わってくるよ ココさん♪
2014年01月24日(Fri) 13:20
No title
編集
トイプーは甘えん坊ちゃんが多いよね(*≧m≦*)
あずきちゃんももれなく~♪
そんなあずきちゃん。。。
ココさん可愛くてしょうがないんでしょう?o(〃^▽^〃)o
2014年01月24日(Fri) 13:42
No title
編集
ココさん、お久しぶり~

あずきちゃんが甘えん坊なの知ってたよ (笑)
憎めない感じから、甘えん坊がにじみ出てる ププッ

そんな、あずきちゃんがモロ好みな私って?良いよね?
2014年01月24日(Fri) 15:05
No title
編集
あずきちゃんは、甘えんぼな感じ
むっちゃあふれ出てる~^m^
その通りだったって事ね♪

お外では、ちょっと男気見せて
ママ離れを装ってるだけ な気がします^^ププ
2014年01月24日(Fri) 16:47
No title
編集
昨日のと今日のと・・・
読んでて2ワンだと同じとこ一杯~~
って思った~~
むっくさんは千秋・・・
フードにあまり興味がないの。
仕方なく食べてる^^;

あずきちゃんは小梅・・・
構ってほしくて仕方ないの。
同じ匂いだわ~~。

読んでると安心する~~
2014年01月24日(Fri) 16:51
azukimamaさんへ
編集
あははー、バレてたか^^;
トイプーって甘えん坊が多いのかな?
いや、マルもだよね!
むっくなんてしらっとしてる風だけど甘えん坊だもん。
ワンコはみんなそうなのかなぁ~^^

明日は暖かいらしいからお散歩日よりだね♪
ことしもよろしくね♡
2014年01月24日(Fri) 22:17
No title
編集
ショーンです
あずきちゃん、自由奔放ですね
むっくくんが優しいからかな
テンも甘えん坊だけど、ビビリです
相当まわりの空気を読んでます
こわいふぅのせいでしょう
2014年01月24日(Fri) 22:21
No title
編集
更新前にお邪魔しちゃいました( ̄∇ ̄;)
応援のみでごめんなさい
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆
2014年01月25日(Sat) 10:13
No title
編集
↑まだまだ寒い日が続きますね。
我が家も寒いこの時期は、皆、よく寝ているのか、朝寝坊です。
その方が助かりますね。

2014年01月26日(Sun) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
