むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ バチバチTOP日常 ≫ バチバチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バチバチ

天気の良い日は
降り注ぐ太陽の陽射しをたっぷり浴びせて
フカフカにしてあげたいむっくさんの万年床ですが
なにせ1日の大半をそこで過ごしているもので、



DSC_8830a.jpg



ならばと、むっくごと日干ししちゃったりしています(* ̄m ̄)プッ


そして、ついでに隣で干されるヒト。



DSC_8831a.jpg
*バッバッバッ*



じっとしてるの嫌いだし、しかもむっくの隣はちょっぴり怖いし
その場で大人しくしてるわけないよねって思ったら
意外とまんざらでもない様子で
毛布をホリホリしたり身体をスリスリしたりして
お昼寝の準備を始めたり。



DSC_8834a.jpg
*ズズズズ、プリーン!*



そして、ひと仕事終える頃には




DSC_8835a.jpg
*バチバチバチ*



触れると危険なヒトになってます( ̄∇ ̄;)





スマホの充電くらいはできそうな、、、

☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いいたします↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
パチパチあずきちゃーん!(笑)
この季節、静電気はくせ者ですよねー!
ひろしもこたつの出入りで、静電気を蓄えて寄ってくるの。
ホント、スマホの充電くらい出来そうな予感(笑)
むっくさんはぽかぽか日向ぼっこで、お布団と一緒にふかふかですねー♪
2014年01月22日(Wed) 10:19
No title
編集
パチパチだね~( ̄∇ ̄;)
この季節は毛布すりすりは大変な事に!!
うちも撫でようとしたらぱちっとか
おでこにチュッ♥しようとしたらぱちっとか。。。
あちこちで放電してます∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2014年01月22日(Wed) 12:26
No title
編集
遅ればせながら・・・
今年もどうぞよろしくお願いします♪
更新が無くって どうした? と心配だったけど、
みなさん元気で安心しましたよ~^^

この時期はどうしても、
毛布ホリホリしちゃうと、帯電しちゃいますよね^m^
キケンなあずきちゃん、
可愛いけど触るとパチッはヤダー(笑)
2014年01月22日(Wed) 12:58
No title
編集
あずきちゃん 放電中!!
実験失敗でボオーーン☆となった博士のようだ♪

そうそう、近づくと私のクチとルナの鼻でパチッ☆
となってルナ迷惑そう、、、
毎年静電気除去のゴムとか買おうか悩むんだけど
買ったことがない~効くのかな?

むっくさん おやすみぃ.。o○
2014年01月22日(Wed) 13:47
No title
編集
ふははは^^
私のスマホもお願い♪
2014年01月22日(Wed) 14:26
編集
(≧∇≦)たのし〜い‼︎

この2人の 組み合わせ 楽し過ぎる〜
ここまで ナイスな相方は まるでマンガ…

明日も 笑わせておくれよ〜
2014年01月22日(Wed) 16:40
No title
編集
天気が良い日の窓際は日向ぼっこの最高ですね。
むっくさん、身体もベッドも気持ちよくなりましたか?
あずきさんも、仲良く・・・

静電気は帯電している本人(わんこは)は、どんな感じなんでしょうね。
2014年01月22日(Wed) 17:58
No title
編集
ショーンです
あはは、なるほどむっくくんごと日干し!
ナイスアイデアだな、我が家もやってみようかな
あずきちゃん、静電気パチパチ、怖くないの?
2014年01月22日(Wed) 22:54
koyu☆
編集
月とすっぽん、静と動なバランバランな2ワンコです^^;
初めはどうなることかと思いましたが
距離を保ちつつ上手くやっています。
案ずるより産むがやすしってやつですね^^
2014年01月23日(Thu) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
