むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり始動TOPご挨拶 ≫ のんびり始動

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のんびり始動

気付けば1月も半ばを過ぎ、

いまさらですが、、、





あ、あけましておめでとうございます( ̄∇ ̄;)



DSC_2679a.jpg
*おめでとー☆*




年末年始は横浜と名古屋の両実家に帰省。
行きも帰りもお天気抜群で



NMS_8796a.jpg



こんなにすんばらしい富士山を拝みながらのドライブだったんだけど
やっぱり渋滞は避けられず
帰りなんて自宅に辿り着くのに8時間近くもかかったわ(〃´o`)=3 フゥ
毎年のことなんだけど、まじ疲れるの。

そんなこんなでぐだぐだしてたら
1ヵ月近くブログが放置状態になってしまいましたのよん(汗

少し間を開けてしまうと復活のタイミングが掴めなくなったり
何から書き始めたらいいんだかわからなくなったり、、、

っつか、

ブログの書き方ってよく覚えてないんだけど
こんなんでいいんでしたっけー?



DSC_0005a.jpg
*まちがってない?*



ってことで、

時に消息不明になりながらも細々と続けている当ブログですが
今年もむくあずのなんでもない毎日を
のんびりと記録していきたいと思います。

今年もむくあず共々、どうぞよろしくお願いいたします。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

*人気ブログランキングは卒業しました*
長い間、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ママ・・・今年もヨロシク!
多分 そんなこっちゃろうと思ってた(笑)
確か・・・去年もそんな感じやったと思われる (d ̄ー ̄)

むぅ様の体調はいい感じですか?
来週はいよいよ 誕生日やで♪♪♪
長生きの秘訣は!? 
多分ようさん寝る事やと思います
今日もむぅ様は寝てるんやろな 包まって♪
うちのタロじぃも寝てばっかり( ̄▽ ̄;)
息してるか チョイチョイ確認怠りません(笑)

あずきちゃんは お利口かな?
去年のお勉強の成果を発揮して
今年はもっともっと賢くなるんやで!!
そんで その可愛いチリチリヘアーで
最高のいいお顔見せて下さいね(*^_^*)

あたし達はとりあえず 健康第一!!
進む老眼をもろともせずに頑張りましょ!
って 老眼 あたしだけかぁ~?
2014年01月21日(Tue) 11:34
編集
ε-(´∀`; )みんな元気だったのねぇ

何だが 変な事かんがえちゃってたよ〜

久しぶりに ウキウキすることあったので、報告しますね
実は、この金曜日に 小雪の妹がやって来ます。
同じブリーダーさんのとこから 3ヶ月の女の子がやってきます。
なんだか、小雪が生まれ変わって帰ってくるようで、待ち遠しくて。

また、いろいろ その子の自慢話聞いてくださいね。

(*^^*)今年も むくあずさんの楽しい お話 楽しみにしてま〜す
2014年01月21日(Tue) 14:13
No title
編集
あけましておめでとうございます。
お元気で何よりです。
我が家のお正月は、ほとんど近場出かけることもなく、うだうだしていました。
渋滞は大変ですが、帰省は、気分転換にもなるので、良いですね。

2014年01月21日(Tue) 14:20
No title
編集
ココさん おかえりーーー♪
待ってたよん♡

今年もどうぞ宜しくお願いします。

むっくすわーーーーん ≧∀≦
画面にぶちゅ♡
あずきちゃんにも ぶちゅーーっ♡

今年も元気でいこうね♪
2014年01月21日(Tue) 14:24
No title
編集
ココさん、明けましておめでとうございます。

むっくさん、真っ白、ふわふわできれい(*^_^*)
あずきちゃん、カメラ目線でかわゆい(*^_^*)

あかねブログもまだお正月ネタでうだうだしていますが
ぼちぼち更新していきたいと思います

今年も元気でどこかで再会できますように♪
2014年01月21日(Tue) 17:53
No title
編集
お帰り~!!待ってたよ~❤
殿・あずきちゃんの姿が私の癒しだから
ボチボチで良いから頑張って書いてね~(*^^)v

2014年01月21日(Tue) 21:53
No title
編集
ショーンです
あっ、コメ欄、開いてる!
コメント、ありがとうございます
歯茎は健康だとホントに綺麗なピンクです
歯茎の色は黄色信号なんですよね
2014年01月21日(Tue) 22:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
あけおめことよろ~(^O^)♪

のんびり始動!
私もそろそろのんびりにしていこうとしてるとこでして…f(^^;
休日はもちろんのこと…
今日も更新せず…
まぁ楽しみながらが1番よね!
むっくさんもあずきちゃんも元気そうでなによりです(*´艸`*)
2014年01月21日(Tue) 23:48
No title
編集
お、おめでとーございます(笑)
皆さん元気そうでよかったです!!
今年ものんびり行きましょう~(*^_^*)
2014年01月22日(Wed) 07:54
koyu☆さんへ
編集
ご無沙汰でしたー(^◇^;)
ご心配おかけしてすみません。
むっくもあずきも元気です(((o(*゚▽゚*)o)))

ところで、、、
きゃー、きゃー、きゃー‼
妹ちゃん、お迎えされることになったんですね、
きっと小雪ちゃんも喜んでくれると思いますよ。
同じお里の子、小雪ちゃん似の美人さんに違いないですね。
会いたいな♪

いつもコメント、ありがとうございます。
これからもこちらでお返事させていただきますので
お立ち寄りくださいね。
今年もよろしくお願いします♡
2014年01月22日(Wed) 08:05
No title
編集
今年もよろしくです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
いまさら?

むっくさんご機嫌麗しくて何より~
あずきちゃんも元気で安心したよ
8時間の運転。。。お疲れ様でしたo(〃^▽^〃)o
2014年01月22日(Wed) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
