むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も1年、ありがとうございましたTOP日常 ≫ 今年も1年、ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年も1年、ありがとうございました

*12/26 10:38 追記*
koyu☆さん、azukimamaさんへ
コメ欄でお返事してますのでお立ち寄りくださいね^^






☆゚・:*:・メリークリスマス・:*:・゚☆



DSC_2626a.jpg 



今年も残すところあと6日。



DSC_2564a.jpg



この1年を振り返ってみると、
むっくが体調を崩して覚悟しなければならなかった時期があったり、
あずきと通ったしつけ教室ではワタシも一緒にたくさんのことを学んだり、
ランではっちゃけるあずきにとことん手を焼いたり、、、



思えば今年もどっぷり、むくあず中心の1年だったわねー( ̄∇ ̄;)




CSC_2601a.jpg



でもね、ふたりがずっと傍にいてくれれば
それだけで幸せだって思ってるヽ(*´∀`)ノ



DSC_2577a.jpg



来年も穏やかな時間を共に過ごせますように
そう願うばかりです。



さて、
いよいよPCの前に座ることが時間的に厳しくなってきたので
これを今年最後の更新にしたいと思います。
今年もたくさんのご訪問やコメント、ありがとうございました。
いつも励みになってます。
拙いブログですが、これからも細く長く続けていくつもりでおりますので
また暇な時にでもお立ち寄りいただければ嬉しく思います。

それでは皆さま、良いお年を。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!

人気ブログランキングへ
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
え~、2013年の最終回!?

じゃ 改めてご挨拶~

ココさん、今年もかわいい息子クンたちを
楽しいお言葉と共に たくさん見せてくれて ありがとう♪
また来年も いっぱいむっくさんとあずきちゃんの笑顔を見せてね。

ふたりに伝えて!
サンタの三角帽 超かっこいいよ♡って。


メリークリスマス & よいお年を~♪




2013年12月25日(Wed) 12:55
No title
編集
メリークリスマスo(〃^▽^〃)o
むっくさんあずきちゃん可愛いサンタさんだ

。。。って年内最後の更新?
ココさん早い~(*≧m≦*)
今年も仲良くしていただいてありがとうございす
また来年も仲良くお付き合いくださいね
むっくさんとあずきちゃんの可愛いブログ
楽しみにしてますね♬(≧д≦)ノ♬

良いお年を。。。♥
2013年12月25日(Wed) 13:31
No title
編集
メリークリスマス★
むっくサンタも、あずきサンタも可愛いですね~^^
ステキなクリスマスを
お過ごしくださいね!!

んで、今年もいろいろありがとうございました<(_ _)>
ホント、あと1週間で年が変わっちゃう(汗)
1年って早いですね・・・・・
とにかく、ご家族みんな元気に
良いお年をお迎えくださいね^^

ではでは、また来年もよろしくです♡
2013年12月25日(Wed) 14:37
編集
ココさん♪
むっくさん♪あずきちゃん♪
Merry Christmas♪
素敵なクリスマスになりますように!

そして、今年は仲良くしていただいてありがとうございました!!
来年も、むっくさんとあずきちゃんの可愛いお顔を見せてくださいね!

それではよいお年を~☆
2013年12月25日(Wed) 17:15
No title
編集
メリークリスマス☆
今年最後の更新なんだね。
今年もむっくちゃんとあずきちゃんに
癒してもらったり、笑わせてもらったり(^^)
仲良くしてくれてありがとう♪
もっち、来年もよろしくねん
楽しいクリスマス&良いお年を♪
2013年12月25日(Wed) 18:05
No title
編集
むっくさんもあずきちゃんも帽子が似合ってる~~^^
こめちゃきにも何かしらやってあげればよかったかな~~
サンタさんのワンピあったな~~
もう遅いけどっ^^;
クリスマスが終わるとあっという間に今年も終わり・・・
我が家もこれからどんどんバタバタしてくるな~~^^;
ココさんも忙しくなるみたいだね~
体調崩されませんように。
良いお年をお迎えくださいませ・・・

えっと・・・
挨拶したの忘れてまた来たらごめんです^^
2013年12月25日(Wed) 19:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月25日(Wed) 20:06
編集
むくあずさん🎄メリークリスマス

今年は ホントにむっくさんに助けられました。
ペットロスに ぎりぎりならなかったのは 彼の存在のおかげでした。

ありがとう^_−☆

来年も 元気な姿 楽しみにしてます
2013年12月25日(Wed) 22:05
No title
編集
ショーンです
メリー・クリスマス♪
そして、年の瀬、お忙しいでしょうね
ご自愛くださいませ
よいお年をお迎えください
2013年12月25日(Wed) 23:02
No title
編集
メリークリスマス

むっくちゃん、あずきちゃん楽しいクリスマスだったかな?

わが家も、ちょっとだけパーティー出来たよ(笑)

来年も、楽しい話題楽しみにしてます

特に、あずきちゃんネタね(笑)

良いお年を迎えてね!
2013年12月25日(Wed) 23:10
No title
編集
むっくちゃんとあずきちゃんのサンタ~可愛いっ!

愛情たっぷりに綴られるココさんのブログが大好きです。
また、来年も元気な姿を見せてくださいね。
良いお年をお迎えください。
2013年12月26日(Thu) 00:42
No title
編集
今年一年、お世話になりました。
来年も、むっくさん、あずきさん、が健康でなかよく過ごせます様、お祈り致します。
寒い日が続きますので、健康にご留意を。
それでは良いお年を迎え下さい。
2013年12月26日(Thu) 07:43
azukimamaさんへ
編集
今年も一年、ありがとうございました^^
あずきちゃんと蓮くんのファッション、
たーっぷり楽しませていただきました、、、って、
どんだけ服、持ってんの?^^;
ワタシ、ワンコ服で黒って、先日はじめて買ってみたんだけど
マルに意外と似合うんだ~って驚いた!
これから黒、増えちゃいそう♪
ではではー、訪問は年中無休だけど、

良いお年を❤
2013年12月26日(Thu) 10:27
koyu☆さんへ
編集
今年は辛いこともあったけど
どうか乗り越えて、来年は明るい光がさしますように
心からお祈りしています。

小雪ちゃんのように真っ白の雪が降る季節、
なんだかお空から遊びにきてくれてるみたいな、
きっとそうだよ^^
2013年12月26日(Thu) 10:32
No title
編集
今年最後の更新なんですね~
赤い帽子が可愛いなぁ~♪
ほんとに、わたしもどっぷりワンコな毎日でした。
また来年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
よいお年を~♪
2013年12月26日(Thu) 21:04
No title
編集
ショーンです
今年も1年、ご苦労さまでした
いろいろあった1年だったんですね
まだまだ新年を迎える準備が大変でしょうけど
どうかよいお年をお迎えくださいね
2013年12月26日(Thu) 22:53
No title
編集
あわただしい時期にコメントありがとう
リボンにお祝いありがとうございます
とっても嬉しかったです♬(≧д≦)ノ♬
2013年12月27日(Fri) 14:01
No title
編集
一年、あっという間ですね。今年はやけに早かったな。(年のせい???)
むっくさんもあずきちゃんも、元気に楽しく年末年始過ごしてね。
ココさんもパパさんもよいお年を~
実家には帰るけど、近いからお正月って感じがしないんですよね~
2013年12月28日(Sat) 16:37
No title
編集
帰省されたりするのかな?
気をつけてね~ヾ(@^▽^@)ノ~☆☆☆
2013年12月28日(Sat) 22:58
No title
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
はい、もげた足をチクチクするだけでも
元に戻ると思いますが、少しアレンジしたい
気もしています
孫たち、夜に到着しました
まだ、わらわら騒いでます♪
2013年12月28日(Sat) 23:19
No title
編集
応援していくよ~
ヾ(@^▽^@)ノ~☆☆☆
今日は大掃除頑張ったよ(。-`ω´-)ン?
明日は。。。
お天気ならバラの誘引
晴れてほしいような寒いから先伸ばししたいような
複雑な心境だよ( ´艸`)
2013年12月29日(Sun) 14:11
No title
編集
むっくさん、ほんとによく頑張ったね!
ココさんも辛かっただろうけど、よく頑張りました(^^)
あずきちゃんもお教室頑張ってえらかったね!
ニナはどんどん野生化していき、来年はお教室にちゃんと
行かないとマズイかも・・・(^^ゞ

今年も会えませんでしたね・・・
来年は会えるといいなー 
ではよいお年を・・・ 
2013年12月29日(Sun) 16:05
No title
編集
今年も仲良くお付き合いいただいて
ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
来年もよろしくお願いします(*≧m≦*)

良いお年を。。。♪
2013年12月31日(Tue) 14:22
No title
編集
ココさん、お久しぶりです!
バタバタで、ご挨拶がとうとう大晦日になっちゃいました(^ー^;A
うん。本当に穏やかで普通の毎日が一番の幸せだよね。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪
2013年12月31日(Tue) 18:04
No title
編集
こんばんわ。
1年が段々早くなっていきます。(^^;
最近は読み逃げばかりでしたが、むっくさんとあずきちゃんに沢山癒してもらいました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいませ~(^^
2013年12月31日(Tue) 23:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月01日(Wed) 19:46
No title
編集
ずいぶん遅れましたが。。。
今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o
2014年01月05日(Sun) 11:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月06日(Mon) 16:25
No title
編集
ぽちぽちっと応援です
o(〃^▽^〃)o~☆☆☆
2014年01月07日(Tue) 14:47
No title
編集
応援o(〃^▽^〃)o~☆☆☆
いつもご訪問ありがとうございます
コメント楽しみに拝見してます
2014年01月08日(Wed) 15:07
No title
編集
こんにちは~♪
応援だよんo(〃^▽^〃)o~☆☆☆
2014年01月09日(Thu) 12:16
No title
編集
ココさ~ん!
明けてだいぶ経っちゃった^^;
今年もどうぞ宜しくお願いします!



2014年01月09日(Thu) 13:14
No title
編集
応援で~すo(〃^▽^〃)o~☆☆☆
いつもご訪問ありがとうございます
コメント楽しみに拝見してます♬(≧д≦)ノ♬
2014年01月10日(Fri) 13:30
No title
編集
LINEでもどもどもです(*≧m≦*)
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆☆
2014年01月11日(Sat) 10:22
No title
編集
素敵な休日を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆☆
2014年01月12日(Sun) 20:56
No title
編集
今日はこちらめちゃ寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ココさん地方はいかがですか?
風邪などひかれまんように。。。
ご自愛くださいヾ(@°▽°@)ノ
2014年01月13日(Mon) 19:46
No title
編集
寒波長期滞在だね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
むっくさんあずきちゃんは元気かな?
ご自愛くださいね~☆☆☆
2014年01月14日(Tue) 14:12
No title
編集
プリンにお祝いコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
o(〃^▽^〃)o~☆☆☆
2014年01月15日(Wed) 11:20
No title
編集
風邪などひかれてませんか~?
o(〃^▽^〃)o~☆☆☆
2014年01月17日(Fri) 14:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月17日(Fri) 20:56
No title
編集
ショーンです
ふぅのうちの子記念日に温かいコメント、
ありがとうございます
とても嬉しかったですよ
これからも温かく見守ってくださいね
2014年01月19日(Sun) 23:15
No title
編集
雪はいかがですか?
関東にも降っているというのに
こちら今年本当に雪が少ないo(〃^▽^〃)o
このまま春になってほしいです♬(≧д≦)ノ♬
2014年01月20日(Mon) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
