むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 時間がなーい!TOP日常 ≫ 時間がなーい!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

時間がなーい!

今年も残すところあと2週間。
来週末の土曜日は仕事で日曜日は午後から予定あり。
最後の週末にはもう帰省だし(;´Д`)ハァ

昨日は本腰を入れてお掃除頑張りますた。

朝から過労死するんじゃないかってくらい洗濯機バンバン回して
自宅で洗濯可能なカーテンは全て洗って
普段、手の届かないところのホコリを落としたり
いちばん手ごわい換気扇もやっつけた!
朝から始めてお昼挟んで夕方4時までぶっ通し。
お散歩はオトコ連中だけで行ってもらったよ。



退屈持て余してたあずきちゃんはスリッパ泥棒。
ワタシの足から離れた一瞬の隙をずっと狙ってるの。



DSC_2390a.jpg



ダメって言えば言うほどやる。



DSC_2387a.jpg



注意を引きたいんだろうけどさ
とっても邪魔なんだよぉ~ヽ(`Д´)ノモ-


むっくさんは、
すぐ横でカーテン外したり付けたり掃除機ガーガーかけてんのに
おっきな鼾かいて寝てたわ( ̄∇ ̄;)



DSC_2455a.jpg


じぃさん、ちゃんと耳聞こえてますかー?( 」´0`)」オォーイ!




まだ年内にやらなきゃいけない事、やっておきたい事がいっぱい。
もっと早くから始めればいいのに、いつも切羽詰って焦るのは昔から進歩ない。
今年も相変わらず、時間に追われる年の瀬を過ごしてますヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタ




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
