むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくと落ち葉TOPむっくの事 ≫ むっくと落ち葉


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくと落ち葉

紅葉の見頃も足早に過ぎ去り
足元には落ち葉の絨毯。



IMG_5925a.jpg
(↑トリミング前の写真です)

色とりどりで綺麗です。




むっくがピカピカのヤングだった頃、
カサカサ~って風に舞う落ち葉を
キャッキャ、キャッキャと楽しそうに追いかけてたのを思い出します。



IMG_5919a.jpg



落ち葉が四方八方を舞う北風ぴーぷーの日は、もー大変!
あちこち飛び交う落ち葉に狙いを絞り切れず
ハチャメチャになって飛び跳ねてたっけ(;´∀`)



IMG_5921a.jpg
*かえろ*


いつからかな、興味を示さなくなったのは、、、
もう一度、あの頃のむっくを見てみたいな。





IMG_5944a.jpg



まだ午後3時を過ぎたばかりだというのにながーい影。
1日があっという間に過ぎ去っていくように感じてます。




*azukimamaさんへ、
↓コメ欄でお返事してまーす☆
覗いてくださいねー^^





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

編集
ほんと、4時半過ぎると暗いもんね~f(^^;
若かりし頃のむっくさん…
千秋が同じことします~
秋は外出ると千秋は忙しくって~♪
むっくさんもそうだったんだね~(*^^*)
葉っぱを追っかける姿って
可愛らしいよね~
2013年12月12日(Thu) 12:09
No title
編集
長い影ってしんみりしちゃうよね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
むっくさん今は意外と冷静?
マロンまだまだ脳みそお子ちゃまで
いまだに風に舞う葉っぱ命
それはそれでちょっと大変だよ( ̄∇ ̄;)
2013年12月12日(Thu) 12:20
No title
編集
ココさんをはさんでワンズの影。
どっちがどっち?とよく見たら~
右にちこっと白い子み~えた!

むっくさんは心穏やかに散歩を楽しむようになったのかな?
おっ、この匂いは秋だ♪って思いながらテクテクしてるのかな?
一時間も歩くなんて元気なむっくさんだよ ・∀・v
でも、ちょっと淋しいきもちになるココさんのきもち、
わたしにもちょっとだけ分かる。
あっという間に過去に変わる*今*を大事にしていこうね。



2013年12月12日(Thu) 13:34
No title
編集
そうですね。さすがに最近は午後になるとあっという間に陽が傾きますね。

落ち葉の上を走り回る姿・・・ほっとします。
我が家もみな、昔に比べて落ち着いてきたような気がしますが。

これからの寒さに負けないで、元気で。
2013年12月12日(Thu) 13:49
No title
編集
そっかーー
ねねは今、わざと落ち葉の上歩いて
こりゃーーーって思っちゃう事もあるけど
やらなくなったら、ちと淋しいかもな。
夕方ってあっという間に暗く&寒くなるよね。
影の写真、私も絶対撮っちゃう♪
2013年12月12日(Thu) 19:24
No title
編集
ショーンです
むっくさんもそうだったんだ
テンも落ち葉が大好きで盛り上がってると
潜り込んでそのまま潜水艦(笑)
風に舞うと追いかけてました
最近、それほど強く興味を示しませんが・・
男の子って落ち葉が好きなのかな
2013年12月12日(Thu) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
