むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 変身TOPトリミング ≫ 変身


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

変身

マズルは大きめ目元はすっきり、
ボディ5㍉で太めのブーツカットに足バリ、
シッポはフランクフルト、

そして、

トップノットで。

とだけ口頭でさらりと伝えて3時間半後、




DSC_2313a.jpg



だーれ、だーれ、
ねー、この子だーれー!?(((o(*゚▽゚*)o)))


今までトリミング行っても
思い通りになって帰ってきた試しがなかったけど、



DSC_2329a.jpg



今回は絶叫もんです!
思い切ってサロン変えて良かったわーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



DSC_2357a.jpg



トップは長さが揃っていないので2段階で結んでいただき
はみ毛も全くないくらいに綺麗にまとめられていたのですが
ブルンブルンしたりポリポリしたりするものだから
写真撮る前に乱れまくり。



DSC_2309b.jpg



トリミング直後↓



DSC_8557a.jpg


ホントはこんなに綺麗にしていただいてたのに、、、
すぐにカメラにおさめようとしたけど、大興奮で悉くブレブレ。
ったく、いくら投資してると思ってんのよぉーヽ(´Д`;)ノアゥア


さて、親バカちゃんちゃんですが
あずきって意外とトップノットが似合うんだなって思ったり。
もーたまらなく可愛くって
顔を見ると思わずにまにましちゃうココなのでしたーo(≧▽≦)o



ところで、
むっくさんもかなりボサ夫さんだぁ~ね~(;´∀`)



DSC_2306a.jpg


お正月前にママカットしなくっちゃ。




*koyu☆さんへ
↓コメ欄にお返事してまーす☆
お立ち寄りくださいね^^








☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
きゃー あずきちゃん 貴公子だわ♡
とってもステキにしてもらったね~^∀^/ヤッター
で、首輪(カラー)も超おしゃれ♡二連できまってるぅ♪
トップのグリーンリボン、似合ってるし。
ルナはどんなリボンも似合わないから
毎回辞退してましたww

むっくさんはママカットね。
うちも年末あたりシャンプー&カットしよう!
まだ腰が怖くてお風呂入れてないの、、、
2013年12月11日(Wed) 11:00
編集
ヒャー(悲鳴です(*^^*))
可愛いじゃないの~
いいな~いいな~♪
小梅も変えようかな~。
トリマーさんに相談してみようっと。
2013年12月11日(Wed) 12:06
No title
編集
なかなか思い通りに伝わらないのが、トリミングの難しさですが、今回は完璧の様ですね。
あずきさん、とても可愛く、上品に仕上がっていて、素敵です。

2013年12月11日(Wed) 12:32
No title
編集
ひゃ~あずきちゃん すごい~!!
ココさんがだしおしみするだけあるわ~!!
女の子みたいだね
あず子ちゃんだ~(*^^)v
ほんとかわいい!!
サロンかえてせいか~い❤
2013年12月11日(Wed) 13:16
No title
編集
うっひゃ~あずきちゃん可愛い♬(≧д≦)ノ♬
女の子っていっても通じちゃうよ~
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
サロン変えて大正解♪
やっぱりね。。。
腕の良いトリマーさんはこちらの想いを
ちゃんと形にしてくれるんだよねo(〃^▽^〃)o
あずきちゃん、トップノット伸ばして大正解だ~♥
むっくさんは愛情たっぷりサロン・ド・ココだね(*≧m≦*)
2013年12月11日(Wed) 13:42
No title
編集
可愛い・・・・。
マジで、雑誌のモデルみたい。
こりゃ、本当に絶叫するって。

トリマーさん、変えたの?
正解だったよ。ホントに可愛いわ!!
2013年12月11日(Wed) 16:15
編集
きゃーー!!
可愛いー!!
あずきちゃん♪めっちゃかわゆいよーん♪
あずきちゃんはべっぴんさんなのよね♪
ホントに可愛いわ♪
むっくさんは今くらいのモハフワが可愛いですよね♪
ココさん!
ママミング頑張ってくださいねー!
2013年12月11日(Wed) 20:05
No title
編集
あ・・あずきちゃん!めっちゃ可愛い~♪
少々乱れたって全然OKよん。
トップノップって高度なイメージ
あずきちゃん、いやいやってしないんだね。すごーーーい!
2013年12月11日(Wed) 20:29
No title
編集
ショーンです
サロン変えられたんですね、大正解!
あずちゃん、トップノットがよく似合ってますよぉ
それにトップのボリューム、すでに結構ありますね
あとは目の上がもう少し伸びるのを待つだけかな♪
楽しみですね
2013年12月11日(Wed) 21:00
No title
編集
こんばんは☆
きゃー\(^o^)/ あずきちゃん、かわいいぃぃぃぃぃ
似合ってるぅぅぅぅぅ
もえもえですねぇ
ココさんがにまーっとしてしまうのは納得です
2013年12月11日(Wed) 22:50
No title
編集
あずきちゃん、ひゃぁ~プリティだぁ~

なんて可愛く変身しちゃったの(笑)

あなたは、本当にあずきちゃんですか?

ココさん、大満足の可愛さだね

うちも、チョンマゲ切るのやめようかなと

迷いだしたわ(笑)
2013年12月12日(Thu) 09:55
azukimamaさんへ
編集
ありがとー^^
実はホントに似合うのかなって半信半疑だったんだけど
意外や意外!
見た目、こんなにお上品に変身するなんて~、、、
中身はそのまんまだけど^^;

蓮くんのちょんまげ、いつも上手に結わえてるなって思うけど
前に垂れてきちゃうようならパッチン留めでとめてみては。
マルの毛もとっても繊細だから結ぶの難しいよね。
ロングコートでラッピングしてお手入れしてる飼い主さんなんて尊敬!
2013年12月12日(Thu) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
