むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ぼちぼちね、、、TOP日常 ≫ ぼちぼちね、、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぼちぼちね、、、

諸事情あって3,4日お休みするつもりが、、、



あっという間に3週間も経っちゃったわーヽ( ゚д゚)ノアワワ

ぼちぼち更新再開しないとって思いながらも
しばらく休んでしまうと何から書き始めたらいいのかさっぱりわけわかめ。

写真も撮ってなかったしね(´ω`)トホホ


んなわけで、簡単に近況報告です。


ずいぶん寒くなりましたが
日の当たるぽかぽかリビングでは
毎日のようにお昼寝三昧のむっくさん、



DSC_2140a.jpg


お散歩とゴハンの時間以外はほぼ寝てるから
1日22時間くらいは寝てるってこと。
脳みそよく腐らないよね~(;´∀`)

そんな寝たきり爺さんなむっくさんだけど
お散歩の時だけは別犬のように元気だよ。
楽しそうに1時間くらいテケテケ歩いてることもある。
お散歩好きな子は長生きするって聞いたことがあるけど
その通りだと嬉しいな。




さて、あずきちゃんね。

実は先日、ランで調子こいてランランし過ぎてまた肉球擦りむけたの、
しかも両前足。



DSC_2166a.jpg



怪我に気付いて慌てて抱き上げたら
まだ走るんだから離せよー!って
ワタシの服に真っ赤な肉球スタンプをバンバン押しながら暴れてたわ┐( -"-)┌ヤレヤレ

傷口は薄皮張ってきれいに治ってきたけど
分厚い丈夫な皮になるまでにはもう少しかかりそう。
しばらくランはお預けね。



そんなこんなで、

みんな元気に平凡な毎日を送ってますヽ(*´∀`)ノ





お休みしてる間もご訪問やコメントをいただき
更新を再開する上でとても励みになりました。
いつも応援、ありがとうございます。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月06日(Fri) 11:28
No title
編集
更新してた~~
少し休むと、まぁいいや~って
思うんだよね~~。
わたしもそろそろそう思おうかと思ってるのに、
なかなか・・・^^;


むっくさん元気そうで何より^^
あずきちゃん・・・
また剥けちゃったのね^^;
普通痛くて走れないのに、ワンコは痛くないのかしらね><
きっと次は強~い肉球になりそうだね。
2013年12月06日(Fri) 15:36
No title
編集
あ、おかえりなさい。
更新なかなかされないから、寂しかった!

むっくさん、22時間も寝てるの。
・・・・代わりたい。

あずきちゃん、よっぽど、ランランが好きなんだね。
赤い肉球のスタンプ(笑)付けても走りたいんだもん。

なにはともあれ、みんな元気そうで安心しました。
また遊びに来ます!
2013年12月06日(Fri) 16:53
No title
編集
ご無沙汰してます!
むっくちゃんも、あずきちゃんも
そして、ココさんも元気そうで良かった

あずきちゃんは、元気すぎちゃったのね(笑)

早く、肉球が復活すると良いね!

こちらも、元気でやってますよ
2013年12月06日(Fri) 16:54
No title
編集
むっくさん、あずきさん、お元気で何よりです。
日々寒くなって来ましたので、ご注意を。
むっくさんは、お散歩大好きなんですね。
うちのお散歩嫌いに爪の垢を煎じて飲ませたい位です。
あずきさん、お大事に。
2013年12月06日(Fri) 19:16
No title
編集
みなさん元気そうで良かった。
むっくちゃんも元気いっぱいなんだね。
1日22時間の睡眠(^^)
夜中何回も目さめちゃうわたす・・・
羨ましい・・。
2013年12月06日(Fri) 20:07
No title
編集
ショーンです
わぁい、久しぶりの更新ですね
むっくさんもあずちゃんも元気そう♪
でも世間はすっかり冬景色ですね
今年の秋はどうしちゃったのかな
2013年12月06日(Fri) 20:42
No title
編集
お元気そうで!!
冬眠かと(^_^;)なーんて人の事言えませんけど(笑)
むっくさん、相変わらずの天使の寝顔~自慢じゃないけど
私も寝られま~す。
ホワさん、最近は肉球切れるまで走らないよ~
たまに昔の靴下達見て懐かしんでます^m^あずきちゃんたら!
2013年12月06日(Fri) 23:06
No title
編集
お~更新されてる♪
ココさん 待ってましたよん(*^∀^*)/

むっくさんの寝顔、やっぱ最高よ♡
1時間おさんぽできるなんて スゴイ!
(ちなみにルナさんぽ10分で足りる、、、)
むっくさん足腰丈夫でご長寿一直線だよ^^b
あずきちゃんと一緒なのも 張り合いがあっていいのかな?

そのあすきちゃん。
また剥けちゃったーー、
ラン中はアドレナリン放出で痛みも
どっかいっちゃうんだろうか??
困ったヤンチャ坊さん、しばらく大人しく・・・ね。


2013年12月07日(Sat) 10:11
No title
編集
ココさん

みなさんお元気でよかったです
ちょっとだけ(勝手に)心配してましたぁ…
寒くなってきましたので、みなさん体調に気を付けて
素敵なホリデーシーズンを♪
2013年12月07日(Sat) 13:04
azukimamaさんへ
編集
ご無沙汰でーす!
体調回復されたようで安心しました。
あずきちゃん、蓮君も元気そうですね^^
寒くなりました。
また体調を崩されると大変です。
ご無理なさらずお過ごしくださいね。
2013年12月08日(Sun) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
