むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 短いものですから、、、TOPむっくの事 ≫ 短いものですから、、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

短いものですから、、、

言うまでもありませんが、

寒いですプル((,,´Θ`,,))プル

秋さんが予想以上に足早に過ぎ去ってしまったものだから
身体と心の準備ができないまま冬を向かえちゃったじゃないのっ!
老体に堪えるんだわぁ、、、゚(゚´ω`゚)゚
あっ、むっくのことよ、
えっと、ワタシのこともちびっとね、、、



ってことでー、



IMG_5828c.jpg
*ほかほか*


コタツに続き、
週明けからファンヒーター始めてます。




でもね、むっくってドライヤーは好きなくせに
ファンヒーターの風は何故かお気に召さないらしくて
ぽっかぽか~な特等席を奪い合うのは
いつもワタシとあずきなの(○´ω`○)ゞエヘヘ

むっくさんはコタツかベッドに根を生やしてるよ、



DSC_1917a.jpg
*すっぽり*



幸せそうな顔してね( ´艸`)ムププ



DSC_1918a.jpg



寒い時はちんまりと体を丸めて寝るむっくさん、
オテテを*キュッ*って縮めるから
袖ぐりに少しでも余裕があるとスポッと抜けてしまって
目を覚ました時にはいつも、

遠山の金さんなんだよね~( ̄∇ ̄;)



DSC_1940a.jpg


時には腹巻になってることもあったりして、、、


っつのは、
やっぱ、短いからかしらん?(* ̄m ̄)プッ





*koyu☆さんへ*
いつもコメントありがとうございます。
↓コメ欄でお返事させていただいてまーす^^





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
遠山のむっくさん可愛いわ~o(〃^▽^〃)o
うんうん腹巻わかる~
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ヒーターの風はくさいのかな?
うちは臭さ<あったかさで
みんなアリーナ席の争奪戦( ̄∇ ̄;)
2013年11月15日(Fri) 11:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月15日(Fri) 12:24
No title
編集
むっくさん 遠山の金さんだ!
ルナもお手々 短いから
朝起きると遠山の金さんになってたよw
今は腰とあんよが不安定だから洋服は着せていないの。
脱ぎ着に負担かかるかなぁ。。と、
洋服処分しちゃった。

寒いから人もお犬様も健康管理に
きをつけようね!
2013年11月15日(Fri) 15:00
編集
でたー‼︎「遠山の金さん」‼︎
ψ(`∇´)ψ やっぱりみんな この現象をそう呼ぶのね〜
うちの お嬢も しょっちゅうで 私が手が離せない時は「だれか〜、金さん直したって〜」で家族中に通じてました( ^ω^ )

今回の写真もどれもこれも あの子にウリ二つ…お空に行っちゃったことは 無理やり理解しようとしてるんだけど、むっくさんの日常を見てると そこで元気に可愛がってもらってる気がして…ちょっとうれしい

むっくさんは年齢も上、性別だって違うのにね。
勝手にそう思ってごめんなさいね。
むっくさんに毎日 助けられてます。

そうそう まだ あの子の名前を言ってなかったね
「小雪」っていいます
むっくさんにそっくりで、小振りな女の子でした
2013年11月15日(Fri) 16:13
No title
編集
もうすぐ例の??あずきちゃんの座り方が見られるのかしら~
めっちゃ楽しみなんですけど~(*^^)v
ワクワクするわ!

遠山の金さん かわいいわ~
ベッドの中のむっくさん
添い寝したくなるほどの
穏やかな寝顔だね
2013年11月15日(Fri) 20:45
No title
編集
ふかふかベッドですやすや寝てるむっくさん
チューーーってしたい!
気持ちよさそうだね
遠山のむっくさん(笑)可愛過ぎるよーーー
2013年11月15日(Fri) 21:19
No title
編集
ショーンです
あはは、片肌脱いで遠山の金さんですねぇ
桜吹雪はどうした?みたいな・・・
我が家もファンヒータ始めましたが、
吹き出し口の争奪戦です(笑)
2013年11月15日(Fri) 21:23
koyu☆さんへ
編集
ぷぷぷ、マルは金さん率がたかいのかな?^^;

いつも小雪ちゃんのことのように見てくださって
とても嬉しく思ってます。
一括りにマルチーズと言っても
みんな顔も体系も違うものです。
ウリふたつ、、、
小雪ちゃんが引き寄せてくれたご縁でしょうか。
拙いブログですが
これからも気の向いたときに
会いに来てくださると嬉しいです。
2013年11月15日(Fri) 21:45
No title
編集
むっくさんは、この季節、家の中も寒さ対策でお洋服を着ているんですね。
ベッドの気持ち良さそうな姿、愛くるしいです。
2013年11月15日(Fri) 23:03
編集
むっくさんドライヤー好きなんだ♪(*^^*)
うちもヒーター始めようかな。
うちは3人でとりっこ笑っ
大きめのファンヒーターに買いかえようか、オイルヒーターとやらを買おうか迷い中~。
2013年11月28日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
