むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 妖精の森 in 軽井沢TOPお出かけ ≫ 妖精の森 in 軽井沢


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

妖精の森 in 軽井沢

紅葉の軽井沢散策、続きまーす☆


DSC_1717a.jpg
*もうちょいね*





さて、ランチを終えて向かった先は、



DSC_8507b.jpg



もち、雲場池。
軽井沢の紅葉と言えばここは外せない。



DSC_1771a.jpg



ずいぶん散ってしまってたけど
あちらこちらからため息が聞こえるほどに見事な紅葉です。



DSC_1786a.jpg



池の周りは20分ほどで1周できて
お散歩するにはちょうどいいくらいなのですが
木が生い茂っていて地上まで日差しが届かないせいか
地面がいつも湿気ってるの。



DSC_1793a.jpg



軽い気持ちでむくあずさんを散歩させたら
アンヨがすっごい事になっちゃったことがあって
それ以来、抱っこだよ。



DSC_1800a.jpg


でね、抱っこっていうと何故かいつもオットがむっく、
ワタシが5㌔超えのあずきを担ぐことになるんだけど、
それでもえっこらえっこら行ってきましたよ、
雲場池の紅葉絶景ポイントへ!

だって、どうしてもここだけは見ておきたいんだもん、、、




DSC_8502b.jpg



どよ、まるで妖精でも住んでそうなくらい綺麗でしょ。
この空間だけひと際空気が澄んで感じ。
写真の腕がアレで上手く伝えきれないかもなんだけど
この静寂と透明感は本当に素晴らしくて必見です!



DSC_1787a.jpg



ここまでは、反時計回りに池の周囲を歩くとすぐだから
興味のある方は探してみてね。




この後、旧軽ブラブラしてお買い物してー♪
、、、ってしてたらあっという間に時間が過ぎちゃって、
もう一か所、行きたい場所があったけど断念。
また来年だね。


だからむっくさん、



DSC_1798a.jpg



まだまだ隠居なんて出来ないんだよー ヽ(*´∀`)ノ






*koyu☆さんへ*
コメントありがとうございます。
↓コメ欄にてお返事してますのでお立ち寄りくださいませ^^




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
雲場池。。。綺麗ですね
紅葉も景色に逢っててため息出ちゃいます
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
静寂と透明感。。。うんうんわかります
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ぴんと張りつけた空気、綺麗ですね
むっくさん♪
ココさんはまだまだ一緒に行きたい場所
たくさんあるんだって!!
予定はびっしりだよ~覚悟(。-`ω´-)ン?
2013年11月14日(Thu) 13:53
No title
編集
ココ様本当に写真がスゴイ!上手過ぎる!!!
そのままカレンダーとかに出来そうですよ!
むー様の表情もおメメくりくりお顔まん丸でかわゆー!!!

先日、私もまた那須旅へ行ってきました。
あちらも紅葉してましたよ〜(^ν^)
世界が黄金色と燃ゆる赤に染まりとても美しかったです。
イチデジ忘れたせいで、iPhone撮影でかな〜り残念でした…

朝晩寒くなりました。ご自愛くださいね〜
2013年11月14日(Thu) 13:54
編集
今年は娘の受験もあるのでお出掛けも控えめ…
なのでここで紅葉が見れてよかった~(^O^)
きれいだね~
今年は夏が長くて、すぐに寒くなったから、紅葉はどうかな~って思ってたけど(;^_^A

我が家も小梅は父さん、千秋は私って何となく決まってるな~。
2013年11月14日(Thu) 17:33
No title
編集
ショーンです
ふぅテンのお誕生日に温かいメッセージを
ありがとうございます
一年を振り返って、やっぱり新しい体験が
心に残りました。ふぅたちもだと思います
まもなくふぅの兄貴と誕生会です
コメ返できず読み逃げ&☆で失礼します
2013年11月14日(Thu) 18:03
No title
編集
すごい素敵~❤
ほんと妖精がいそうだね
まだまだ日本にもこんなに素敵な所がたくさん
あるんだね!
そうそう!!
むっくさん まだまだ隠居は早いよ~
岡山に来てないんだからね!!(*^^)v
2013年11月14日(Thu) 18:07
No title
編集
素敵な場所だね
紅葉きれい♪ 落ち葉もきれい♪
写真もどれもポストカードになりそうなくらい綺麗♪
まだまだ、これからもむっくちゃん、あずきちゃんと
色々お出掛けしないとね(^^)
2013年11月14日(Thu) 18:48
No title
編集
見事な紅葉ですね。
軽井沢の紅葉、来年は絶対に行きたいです。
素晴らしい紅葉に、仕事の疲れも癒されます。
2013年11月14日(Thu) 19:33
No title
編集
ココさん こんばんわ~!

紅葉の写真がすごくキレイでみとれました♡
澄んだ空気感 ばっちり伝わってきたーーーー^^v
お楽しみは また来年♪

今回のむっくさんのお顔の感じ いつもと違うふうに
見えるのは わたしだけ?
おうちでぬくぬくのむっくさんも めちゃキュートだけど
きれいな空気いっぱい吸って キリリとしたむっくさんに
hiro ノックダウンです♡


2013年11月14日(Thu) 20:06
編集
すっごいキレイ…
プロみたいな写真だ…
こんなとこ行ってみたい…

我が家は関西なんで、紅葉と言えば 先日、台風被害にあった 京都の嵐山です。綺麗ですよ〜
でも、紅葉シーズンは 平日でも人だらけで こんな風景だけの写真は無理ですが…

いつか こちらに来られることがあれば ぜーったいに御一報ください。
むっくさんを抱きしめに参上します。^_−☆
そして、あずきちゃんが参ったってゆーぐらい おばちゃん一緒に走ったげるからね
2013年11月14日(Thu) 22:20
koyu☆ さんへ
編集
koyu☆ さん、関西なんですねー!
ワタシは元名古屋嬢なので、京都へはよく出かけたんですよー☆
大好きな街です( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
久しぶりにブラブラ〜って散策して
美味しいお料理、たらふく食べたいなぁ〜♪
2013年11月15日(Fri) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
