むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 野菜のおいしい軽井沢ランチTOPお出かけ ≫ 野菜のおいしい軽井沢ランチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

野菜のおいしい軽井沢ランチ

さぼってますが、軽井沢散策の続きでーすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





ハルニレテラスを後にして向かった先は、




DSC_8478a.jpg


野菜のおいしいレストラン
テラス席はワンコOKです。


ランチメニューは2種類のコースメニューと、
平日限定のワンプレートランチとカレーランチの4種類。


この日(11月6日)の軽井沢は日差したっぷりで
ハルニレテラスを散策してる時は汗ばむほどだったのに
ここに来たら木々に囲まれているせいか空気がひんやり。



DSC_8481b.jpg



むっくさんもプルプルし始めちゃったものだから



DSC_1749a_2013111022015928f.jpg



サッサと食べて退散しなくっちゃー!!!ってことになって、
手っ取り早いカレーランチに(´ω`)トホホ



まずはオーガニックサラダ。



DSC_1730a.jpg



数種類のベビーリーフとナッツも入って色取りも風味も食感もとーっても賑やか。
それにシャキシャキっとして新鮮で旨し!
おかわりしたかったわー(゚∇^d) グッ!!


カレーはスパイスの効いたのタイカレーと信州味噌を使った和風カレーの2種類。
素揚げされた野菜がたっぷりのった玄米雑穀ご飯にかけていただきます。



カレーランチ


でねでね、このタイカレーが絶品!
和風はお味噌のせいでちょっとしょっぱくって、、、
和風いらない、これだけでいい!

ちっちゃなデザートとコーヒーまたはハーブティ付きです。



DSC_1761a.jpg



ここ、店名のとおり野菜が本当においしいです。
山盛りサラダに温かいスープでもあれば十分に満足できちゃう感じ。
サラダバー形式だったら、いつまででも食べてるよ、きっと。



テラス席はお店の裏側にあるので
とても静かで落ち着きます。



DSC_1727a.jpg



暖かければゆっくり食事できたんだけど、、、



DSC_1756a.jpg


むっくさん、毛布ぐるぐるで耐えてたので早々に退散。
次の目的地へ~♪




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
ココさん こんにちわ♪

急に寒くなっちゃって、、
↓こたつ生活始まったのですね~
あずきちゃんの怖いモノ、またまたオモシロいなぁ。

わんこ連れも店内だとありがたいのにね。。。
むっくさんのおくるみ姿、カワユイ♡
むっくさんだからカワユイのよ、
ルナで想像したら、、、怖ー―いよぉ!
2013年11月12日(Tue) 13:25
No title
編集
ぐるぐる巻きのむっくさん可愛い♬(≧д≦)ノ♬
あずきちゃんテラスでポーズ決まってるよ♪
サラダが綺麗o(〃^▽^〃)o
目で食べるっていうけどカラフルで
それだけで充分おいしそう♥
2013年11月12日(Tue) 14:54
No title
編集
軽井沢・・・もうもう憧れちゃう!!
どこも素敵な所ばかりだね~(*^_^*)
行きたいなぁ…

毛布犬…かわいいなぁ
ぷっちと同じね!

あずきちゃん尻尾がなくなってるよ
よっぽど寒かったのね~
2013年11月12日(Tue) 18:53
編集
わんこ達とランチ
いいですねぇ〜
うちも 若い頃はよくキャンプに連れてってました。
甘えん坊だったから ノーリードでも どこにも行かず 私達のまわりをウロウロ…でも、ある時「いない‼︎」って捜すと お向かいのサイトの黒ラブちゃんの残りゴハンをガッついてました( ̄◇ ̄;)
見た目はむっくさん、食欲はあずきちゃんでしたから…

毛布ぐるぐるのむっくさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまりまへ〜ん‼︎
2013年11月12日(Tue) 19:56
No title
編集
ショーンです
信州味噌を使った和風カレー、面白そうって
思いましたが、タイカレーの圧勝だったんだ(笑)
素揚げされたたっぷり野菜かぁ、そそられます
2013年11月12日(Tue) 22:11
No title
編集
軽井沢に行ったら、ハルニレテラスへ・・・っていつも思うのですが、週末しか行けないので、駐車場がいつもいっぱいで。
来年こそ行ってみたいです。
むっくさん、あたたかそう。
2013年11月13日(Wed) 10:04
koyu☆
編集
ぎゃははー(≧m≦)
よそんち様の食卓にこっそり忍び込むなんて
ホント、あずき並みの食欲だわー^^;
うちも甘えん坊ですけど
ノーリードにしたらどこ行っちゃうかわからないですよー。
手におえまへん┐(´-`)┌
2013年11月13日(Wed) 10:44
No title
編集
更新前にお邪魔しちゃいました( ̄∇ ̄;)
いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますね♪
応援のみで失礼しますo(〃^▽^〃)o~☆☆

息子にお祝いありがとうございました
2013年11月13日(Wed) 11:15
No title
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホワイトバランスは指定されてる通りに
使う必要はないんですよ
青っぽく写るときは曇りや日陰にすると
赤みが差します
紅葉は一層見事になるのでお試しあれ
2013年11月13日(Wed) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
