むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくさんのお出かけ事情TOPお出かけ ≫ むっくさんのお出かけ事情

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくさんのお出かけ事情

昨日の記事で、

むっくさんはお留守番?

とコメントをいただきましたが、
体調良さそうだったのでむっくも一緒に行ったんですよー、




DSC_8444a.jpg
*ひょっこり*



つっても、
ランには入らずオットとカフェで引きこもっておりやしたが( ̄∇ ̄;)


一歩も外に出ないのに
カートの中には湯たんぽ入れて、さらに毛布でぐるぐる巻。




DSC_8431a.jpg
*ぬくぬくなんだぞ~♪*



やり過ぎの感も否めませんが
身体が冷えると途端にお腹が下っちゃう虚弱体質なので
寒い季節にお出かけする時には
カートの中がいつもパンパンなのでふよ(;´∀`)


途中、おやつでストレスチェック。




DSC_8432a.jpg
*あーむー*


うん、この食いつきなら大丈夫っと( ̄- ̄)b

少しでもストレスを感じてたりすると
大好物のおやつにだってプイってするからね。
もしそうなったら即、撤収。
この危険サインを無視すると
翌日、病院へ直行なのだε-(´・`) フー


むっくを連れて出かける時はすごーく神経使います。
ほんの少しの外出でも荷物いっぱいで大騒ぎ。
そんなにしてまで連れて行かなくてもいいじんゃないかって思うこともあるけれど、
でもやっぱ、みんな一緒がいいのです。





koyu☆さんへ、
↓コメ欄でお返事させていただいてまーす☆
お立ち寄りくださいね^^




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うんうん♪やっぱりみんな一緒がいいんですよねー!
うちもどこに行くのでも一緒だからわかります!
むっくさんだって、あずきちゃんだって、一緒がいいよね♪

ひろしもおやつでストレスチェックしてるんですよ!
むっくさんと一緒で、おやつ食べられなくなったら即撤収!
過保護かなーとも思うんだけど、ついつい…ね(^_-)-☆
2013年10月30日(Wed) 11:43
No title
編集
わかるよ~うちもそうだから
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ちょっと荷物増えても一緒が良いよね♪
コロンもストレス感じると
大好物も食べなくなる。。。
シフォンはソフトのみの参戦
むっくさんその後体調大丈夫かな?
カフェでぬくぬくあずきちゃんのランラン
応援したんだねo(〃^▽^〃)o
2013年10月30日(Wed) 12:48
No title
編集
むっくさんも完全防備にておでかけだったのね♪
みんな一緒がイチバン!だよね。
そっかーーオヤツをパクリの時は
むっくさん的に まだOKよ~のサインなんだね。
わたしもルナのこと疲れさせちゃいけないと思って
全然おでかけしなくなっちゃったよ。
翌日になって歩き方がおかしぃよぉぉ(T_T)って トラウマさ、、、
なるときゃなると 悟ったつもりなのに トホホだよ。


2013年10月30日(Wed) 13:02
No title
編集
むっくさんはカフェで暖か待機だったんですね。
笑顔が心地良さそうです。
ぬくぬくで、おやつ付きで、大満足なんですね。
ココさんファミリ―の温かさが伝わって来ます。
2013年10月30日(Wed) 13:37
編集
過保護なぐらいの荷物…σ^_^;分かります。うちは とくにオットが…

しかしこの方 犬を飼ったことがなくて 苦手でした。私の実家には絶えることなくマルチーズがいましたから 「いつかはマルを♡」と説得し 「じゃ、女の子ならいい」(我が家は息子ばかりだったので)と あの子が娘としてやってきたのです。
それからはまるで お姫様状態でした。
人間だったら 小学校あがるまで靴持ってないんじゃないかってぐらい抱っこされてましたっけ…オットに

で、めでたく犬嫌いが1人減ったわけです

あの子の姿が見えなくなって2ヶ月…「今日こそ泣かないぞ」と思うのに また むっくさんを見て泣いちゃいました。
おばちゃん また涙記録更新です。
でも これからもずっとずっとかわいい お顔見せてね。楽しみにしてますね。
2013年10月30日(Wed) 13:50
No title
編集
やっぱり、お出掛けはみんなでが楽しいね!

むっくちゃん、過保護すぎたって何だって
ご機嫌で居てくれたら良いのよん(笑)

うちも、お出掛けの時は大荷物ですの ムフッ
2013年10月30日(Wed) 15:13
No title
編集
むっくさんもきっと、
外に出るのは嬉しいはずだよね~
ずっと家の中にいるより、
気分転換になるもんね~~。
荷物が多くなる・・・
赤ん坊がいるのと同じだね~~^^
2013年10月30日(Wed) 17:28
No title
編集
全然過保護じゃないよ
親だもの…
仔供の健康管理に気を使うのは当たり前よ!
きちんとしたココさんファミリーだからむっくさんの事
一番わかってるから出来るんだもん
すごいと思うよ
ほんとよくしてると思うわ
見習わなくっちゃ!!
2013年10月30日(Wed) 17:55
No title
編集
ショーンです
あっ、むっくさん、一緒だったんだ
そっか、そんなにデリケートだんですね
それでも一緒にお出かけ、賛成です
だって、いつも留守番なんてその方が
ストレスたまりそうだもん
家族はいつも一緒がハッピーですよね
2013年10月30日(Wed) 22:06
koyu☆ さんへ
編集
どこの父親もみんな過保護ですよね(^_^;)
うちもたぶん、ワタシ以上に甘いんですよ。
でも、それも良しかなって思ってます(^ ^)

koyu☆ さんとご主人様の悲しみ、
お察しします。
どうか一日も早く笑顔が戻りますように
心からお祈りしています。
2013年10月30日(Wed) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
