むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ラン♪ラン♪ラン♪TOPお出かけ ≫ ラン♪ラン♪ラン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラン♪ラン♪ラン♪

スカッと晴れた日曜日、
久しぶりにお出かけしたよ、




DSC_1392a.jpg

ドッグラン @ アンディーハウス



しつけ教室が終了してからはすっかりご無沙汰。
2ヶ月半ぶりくらいかな。
あの時は結構スパルタでビシバシやられてたから
辛い記憶とか蘇ってどんよりするかと思ったら、
駐車場に車停めてる時からキャーキャーピーピー大喜び!

ひょっとして忘れちゃったの?
おバカちゃん(* ̄m ̄)プッ



ランに入ってリードを外した途端に
鉄砲玉のようにピューっとすっ飛んでって
それからは例の如くずーーっと走りっぱなし。




DSC_1411a.jpg



たまにみんなの輪の中にいるーって思うと、




DSC_1428a.jpg



オヤツパーチーだったりとかね( ̄∇ ̄;)
ったく、恥ずかしいわぁ、、、




DSC_1396a.jpg



また肉球が擦り剝けちゃうんじゃないかってハラハラしたけど(その時の記事ー
以前みたいな無茶苦茶な走り方はしなくなったような気がするの。
少しオトナになったのかな?

いつもひとりぼっちで走ってるあずきちゃん、
とても楽しそうだからそれはそれでいいんだけど
ママとしてはお友達も作って欲しいなって思うのよん、、、

次の目標はお友達100ワン作ること!

でっきるっかな、でっきるっかな、さてさてほほ~ん♪





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あずきちゃん楽しそうo(〃^▽^〃)o
ランでばびゅ~んと走り回ってきたんだね
きっとしつけ教室も覚えてはいると思うよ
でもワンコって厳しくされてもメンタルつながってると
大丈夫なんだと思う
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
次はお友達作りか~♪
これは相性あるからね~
ゆっくりまずは一人目GETだね(*≧m≦*)
2013年10月29日(Tue) 11:19
No title
編集
あずきちゃんピカピカ笑顔で楽しそう〜!!
走るの好きな子は羨ましいなぁ〜o(^_^)o
うちは、二匹とも他のワンコがいると一切走らないヘタレだからなぁ〜‥

沢山ワンコがいる中でも、物怖じせず、友ワン作ることすらそっちのけで走り回るあずきちゃんはすごいですね!
好天気に恵まれるこの季節。沢山ラン行けるといいですねん(^ν^)
2013年10月29日(Tue) 12:43
No title
編集
ランの中でひとりで楽しげに突っ走るあずきちゃん。。。
お友達のおちりとかクンクンと上手にご挨拶してる子も
多いようだけど、ルナはどちらも出来ないダメワンに
仕上げてしまったのでランで遊ばせられないの、、、
だからあずきちゃんは上等よ☆
これからどんどんお友達できるよね~♪

この日はむっくさんは抱っこちゃんだったのかな??
2013年10月29日(Tue) 14:26
No title
編集
あずきちゃん、楽しそうにランを走っていますね。
こんな感じで楽しんでくれると、飼い主といしては嬉しいですね。
わが家もランに行きたいのですが、一番ラン好きな、ナナが無駄吠えで、他の仔を追いかけまわすので・・・最近行けなくて・・・

むっくさんはお留守番?ランの隅でお休み?
2013年10月29日(Tue) 17:21
No title
編集
あずきちゃんのお顔、楽しさがビシバシ伝わってくるよ。
走るの大好きだもんね。
こんだけ走ってくれると、ランに連れてくる甲斐があるわ(^^)
そうね、お友達と遊んで欲しいって、私もヒシヒシ
2013年10月29日(Tue) 18:25
No title
編集
うんうん すごくいい笑顔だね!
おやつパーチー参加も良いと思うよ
よその仔が寄って来てくれたら嬉しいもんだよ~(*^^)v
すごく得する仔だと思うもん
ぷっちももう少しご近所限定が広がったら
嬉しいのにって思うもん
あずきちゃんは良い仔だよ~
そのまんまのあずきちゃんでいて欲しいなぁ
2013年10月29日(Tue) 18:28
No title
編集
あずきちゃん・・・
マイペースでいいね~~
小梅もどっちかというと一人で走ってるタイプ^^
そのあとを千秋が追いかける^^;

でもおやつをくれる人がいたら、
一番前にお利口にお座りする小梅です^^

でもそこがかわいいとこだよね~
2013年10月29日(Tue) 19:06
編集
先日は お返しコメントありがとうございました(*^^*)

そうなんです。むっくさんにそっくりだったうちの娘 むっちゃべっぴんさんでした♪
小さかったのもあって、10歳になっても「何ヶ月ですか〜?」「かわい〜い」ってよく声を掛けられたもんです。
しかし、まったく愛想がない…
尻尾を振るでもなく、完全無視でした(~_~;)

犬は特に苦手で 近寄られると大型犬であろうと 歯を剥いて追っ払う始末…妹が気の弱いゴールデンを飼っていて 大型犬も怖くなかったのです。
パピーの頃はフレンドリーだったのですが 散歩中に噛まれたことがあって それからは無理になってしまいましたヽ(´o`;

だから あずきちゃんみたいに みんなと同じ空間にいるなんて 一緒に遊ばなくったってうらやましいですよ
2013年10月29日(Tue) 20:59
No title
編集
ショーンです
あずきちゃん、ランでは暴走族(笑)
すっ飛ばすんですね
ふふふ、友だち100人、がんばれ!
きっとできるよ♪
2013年10月29日(Tue) 22:13
koyu☆さんへ
編集
あぁ、ホントにむっくと一緒だわ^^;
むっくもパピーの頃はもっと天真爛漫で
大きなワンコさんにもとってもフレンドリーだったの。
でもね、ある時ある大型犬にジャレつかれて
それ以来、大きい子はダメになっちゃいましたのん;;

愛想のないトコロもよく似てますね~。
むっくさん場合、尻尾3振りくらいはしてくれますが^^;
2013年10月30日(Wed) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
