むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 怖いらしい。TOPあずきの事 ≫ 怖いらしい。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怖いらしい。

あずきが果敢に戦いを挑む相手、



DSC_1060a.jpg




それは、




DSC_1080a.jpg



ただのサランラップの芯。



ちょっとからかってやろうと床に置いたら
まんまと罠にはまったアホーなあずき、



DSC_1046a.jpg
*ビクビク*



鼻ツンとかしてコロコロっと転がった芯に心臓バクバク。



DSC_1048a.jpg
*コイツ生きてるー*


生きてないの、自分で動かしたんでそ( ̄∇ ̄;)



とどめに足でチョンと蹴飛ばしたら



DSC_1077a.jpg



むっくの後ろにすっ飛んでって身を隠してた。
デカすぎて隠れまてんよーヘ(゚¬゚)ノ


これ、ひょっとしたら他に使い道あるかも~って
試しにキッチンの入り口に置いてみたら、



DSC_1084a.jpg


いい感じにあずき除けになったわ(* ̄m ̄)プッ



不安定なので横を通った時の風圧とかでも簡単にパタンと倒れたりするんだけど
その度にキャーキャーピャーピャー大騒ぎ。
こういうの渡すとガジガジして遊ぶ子もいるのに
何がそんなに怖いのかワケワカメ。

ビビリでアホーなあずきちゃん、
毎日見てても飽きないよー(;´∀`)





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
あずきちゃん…アホーって…(*^_^*)
ママひどい事言ってるよ~
ほんと家族のムードメーカーで
みんなを幸せにしてるんだから
賢いよ!!
計算して笑いを取ってるんだよね~
ママの笑いのツボを心得てるんだよ!
天才!!
2013年10月17日(Thu) 14:06
No title
編集
あらら。。。意外な反応(* ̄m ̄)
確かに来られちゃダメなトコに置くのは
ナイスアイディアo(〃^▽^〃)o
あずきちゃん、ビビリンも可愛いよ♥
ココさん可愛くて構っちゃうんでしょう?
2013年10月17日(Thu) 14:21
No title
編集
そろそろうちのラップも終るから、
遊ばせてみようっと^^
2013年10月17日(Thu) 15:51
No title
編集
あずきちゃん、面白すぎるーーー
一般のビビリさんとは、ちょっと違ってるよね(笑
ねね、こういうのは全然平気だもん
うちのラップの芯、送ろうか?
ラップに怯えるあずきちゃんを生で見たい!
2013年10月17日(Thu) 17:14
No title
編集
あずきちゃん いい遊び道具見つけたね!
・・・って怖がってるのか、、、
キッチン入口のあずき除けはナイスだ(*^。^*)b
キッチンって危ないもん―――ルナは入り浸ってるけどw

いつかラップの芯に慣れる日が来るかな~?
2013年10月17日(Thu) 17:39
No title
編集
さすが、あずきちゃん ププッ
笑かしてくれる~(笑)

うちの子は、ブリブリのビリビリにして
挙句の果てに、モシャモシャ頂きますの(T_T)

やっぱり、あずきちゃんは楽しめるわぁ!
2013年10月17日(Thu) 18:32
No title
編集
大胆で、いつも元気いっぱいのあずきさんが、ビビリっ子だったとは。
苦手なものがあれば、いたずら防止には、良いかも。
むっくさんの後ろに隠れるのが、可愛いですね。
2013年10月17日(Thu) 20:28
No title
編集
ショーンです
へぇ~、あずきちゃん、感受性が強いのかな
ウチのギャングども、いろんな芯は大好きです
もう取り合いしてのカジカジ、すぐに取り上げないと
2013年10月17日(Thu) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
