むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ さよならwoof!TOPお出かけ ≫ さよならwoof!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さよならwoof!

朝だ朝だ~よ~ 朝日がのぼる~♪



ってことでー、いよいよ山中湖最終日。

これまでの記事はこちら↓


おとぎの国のレストランー
とにかく待ったよ、ここはおとぎの国時間?-
おとぎの国のイタリアン ー
woofってこんなとこー。
woofのランってこんなとこー。-
woofでディナーだよー。-




目覚めのンコ出してすっきりさんで、



IMG_5306a.jpg



お空もすぱーーーっと、



DSC_0795a.jpg
↑woofのランからの眺め


はーれたーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


前日は厚い雲に覆われてたけど
今日は富士山見えるね、どこどこ?って
目の前にででーんと鎮座してるのに大ボケかわして
朝からオットに呆れられたわ( ̄∇ ̄;)



DSC_0781.jpg
↑woofのランからの眺め


だって富士山ってさ、
てっぺんに真っ白な衣を纏ってるイメージが強いから
気付かなかったのよね、ワタシってアホ?


9月27日の朝は今シーズンいちばんの冷え込みで
山中湖町の最低気温は6度。



DSC_0707_201310102201329a5.jpg


すっかり秋でした。




風はちべたかったけど、でも日差しはぽっかぽか。
夏の間はあんなに疎ましかったお日様が
すっごく有り難く感じたよ。






DSC_0709a.jpg
*ひょっこり*



朝のランは完全に貸し切り状態。
だーれもいなくてむっくさんも警戒心を解いたのか
テケテケ歩いたりちょっぴり駆け足しもしたり、



DSC_0711a.jpg
*テケテケテケ~*


むっくが、

あのむっくが、

オットやワタシから離れてランで勝手に動いてるなんて、



DSC_0722a.jpg


びっくりだわー!!! ヽ(; ゚д゚)ノ
思わず熱いものが込み上げてきた、じぃーーーん。
広大な景色と澄んだ空気が元気をくれたのかな。

そして珍しく仲良しの図↓に


DSC_0726a.jpg

萌え❤




一方あずきは、
昨夜のカロリーオーバーを解消するかのように

走る、


DSC_0776a.jpg
DSC_0778a.jpg



走る、


DSC_0755a_2013101021543493f.jpg


走るーーー!


DSC_0756a.jpg


昨日からヤル気スイッチは入りっぱなし。
普通なら心臓止まってるレベルよ。
いったい何でできてるんだ、この生き物は?



DSC_0760a.jpg



お友達がいればもっと楽しかろうにって
オットが代役を買って出たんだけど、


azuki2.jpg


3分でギブだったわ(;´∀`)




そうそう、woofにはプールもあってね、
何やら賑やかだったのでチラッと覗いてみたら


DSC_0837a.jpg


おっきな子達が楽しそうに泳いでた。
朝はみんな、プールで遊んでたみたいです。





朝食は和洋のブッフェ。


朝食a

和のほうが品数が豊富だったかな。




さて、チェックアウトです。
バースデープレゼントですってフォトスタンドをいただいたよ。


DSC_0906a.jpg

写真ボケボケだけど大切な思い出になりました(笑
woofのスタッフさん、みんな気さくに声をかけてくれてとっても優しくて
すごく居心地良かったです。
機会があったらぜひまた訪れたいな♪






☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月11日(Fri) 12:32
No title
編集
おぉ~富士山が♬(≧д≦)ノ♬
いやいや。。。近すぎて見えない時ってあるよ、うん
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
むっくさんもちょっと緊張ほぐれたのかな?
あずきちゃんはランラン満喫だね
楽しいお出かけ良かったねo(〃^▽^〃)o
2013年10月11日(Fri) 14:05
No title
編集
富士山にも近くて良いところですね。
朝のドッグラン、貸し切り状態なんて最高です。
さわやかな空気の中、みなさんで楽しめたようで、良かったですね。
2013年10月11日(Fri) 14:32
No title
編集
あ~私も、頭が白い富士山じゃないと
わからないかも~?汗

むっくちゃん、テケテケ歩いてご機嫌ね(^v^)
可愛い服着てると、まだまだ若いワンコには
負けないわよね(笑)

あずきちゃんは、どこに行ってても
弾丸の様に弾けてるから、面白いわぁ~♪

素敵な旅行を楽しめて良かったね!
2013年10月11日(Fri) 14:37
No title
編集
旅行、楽しかったみたいですね~^^
ワタシも楽しく読ませてもらっちゃいましたよ♪

むっくくんもランでたのしそー
クララが歩いた的に、むっくが動いた! ですね^^
あずきちゃんは、本当に満喫ですな♪
ここまで喜んでくれたら、
ドッグランもうれしいと思うな~

ちなみに茶色の富士山、ワタシも絶対に
富士山だと分からない自信アリ^m^;
富士山=雪かぶりですよねー(笑)

ステキな場所、行ってみたいなー
2013年10月11日(Fri) 14:45
No title
編集
んんん??
富士山って年がら年中雪被ってないの??
初めて知ったわ(*^_^*)
ココさんと同じ~❤ 

むっくさん かわいいね~
年なんて感じないよ!
まだまだそのかわいさは現役バリバリで
若いもんには負けてないね!!
あずきちゃんも 楽しそうだなぁ
むっくさんの体調見ながらまた旅行行けたらいいね!!
2013年10月11日(Fri) 18:46
No title
編集
ショーンです
ホントだ、冠雪してない富士山ってヘン・・・(笑)
ママさんが気づかなかったのも無理はないです

ふぅに温かいお見舞いコメ、ありがとうございました
幸い薬がよく効いたようで、今朝は痛みが消えていました
2013年10月11日(Fri) 22:44
No title
編集
更新前にお邪魔しちゃいました( ̄∇ ̄;)
いつもご訪問ありがとうございます
応援のみでごめんなさい。。。
素敵な週末をo(〃^▽^〃)o~☆☆☆
2013年10月12日(Sat) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
