むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ woofでディナーだよー。TOPお出かけ ≫ woofでディナーだよー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

woofでディナーだよー。

今日もしつこく旅日記~♪ってことで、
これまでの記事はこちら↓


おとぎの国のレストランー
とにかく待ったよ、ここはおとぎの国時間?-
おとぎの国のイタリアン ー
woofってこんなとこー。
woofのランってこんなとこー。-




さてー、

ランでたっぷり遊んだ後は、
ランではチッコしないとてもめんどくさいお行儀の良いむっくさんの散歩を済ませ、




DSC_0704.jpg
*オレってじぇんとるまんだから~♪*


夕食の時間だよー。


メニューは洋食か和洋折衷。
どちらかにするかはチェックイン時に伝えます。


オットとワタシが選んだのは和洋折衷。
お米が恋しいお年頃なんだ~(∀`*ゞ)エヘヘ



前菜


DSC_8311b.jpg
忍野胡麻豆腐青唐辛子入り柚子味噌掛け/貝柱とキノコの三杯酢
甲斐サーモンと秋カブ 葡萄のマスタードのせ/桜肉の刺身



刺身


DSC_8317b.jpg
旬魚のお造り盛り合わせ


メインはお魚かお肉かを選べます。


DSC_8324b.jpg
駿河湾産金目鯛の甘辛煮

DSC_8323b.jpg
富士美味鶏の香草焼き


デザート


DSC_8328b.jpg


他、ご飯と味噌汁。

豪華版フルコースには品数的に及びませんが
中年のくたびれた胃には十分です。

レストラン内はムーディーな雰囲気で暗めのため
美味しさの伝わらない残念な写真ですが
お味はなかなかですよ~。

むくあずさんの夕食はひと足先にお部屋で済ませてたんだけど、




しまった、ワン飯頼んでたー!ヽ(; ゚д゚)ノゲゲッ


DSC_8314.jpg
鹿肉のミートボールとリンゴのヨーグルト掛け



うち、アレルギーのじぃさんがいるから
いつもは外でワン飯とか頼まないのに



DSC_8334b.jpg
おれ?


翌日はあずきの誕生日だからって奮発しちゃったんだよね。


で、これ、デザート付きで
そっちはむっくさんが食べられそうだったから
シェアすればいいしーって思ってね。


なのに、



DSC_8333a.jpg
*いらないもん*


って、プイってして寝ちゃったわ(´ε`;)
さっきゴハン食べたし
朝から連れまわされて疲れちゃったのね。

ってことでー、
あずきがぜーんぶ平らげちゃったのよ、食べ過ぎーヽ(`Д´)ノ
超高速でがっつくものだから後頭部しか写ってないので
お食事風景の写真は省略します、、、ったくε-(´・`) フー


でね、お腹いっぱいになった後は大人しく、



IMG_5293ab.jpg
*それ、食べないの?*


ずーーーっと隣の席のワン飯、狙ってたわ( ̄∇ ̄;)



こちらのレストラン、
カフェマットなどがあればワンコも椅子の上でOKとのこと。
カートで席に着いてもいいかって聞いてる人もいたけど
それもOKだったみたいですよ。

足元ステイの苦手なあずきにはありがたい。



DSC_8320a.jpg



うろちょろするわピーピー鳴くわでほんと落ち着かないからね。
しつけ教室ではちゃんとできても
先生がいないと甘えちゃってダメ。
まっ、甘えさせちゃうワタシも悪いんだどもね。

むっくさんはバックインならずっと寝て待ってるよ。
あら、いたの?って言われるくらい存在感なしで世話いらず。

でも許されるなら
いつも同じ目線でいたいと思うのよ。
アホーな飼い主ですんまそ。



食後のティー☆


DSC_8329.jpg

ワタシは紅茶だったけど
コーヒーをいただいたオットが 普通においしかったって。
カフェでも同じコーヒーに出せばいいのにな^^;


☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
タッチの差でアップされてるからまた来ちゃいました(* ̄m ̄)プッ

お泊りのご飯は主婦には楽しみだよね
「美味しい」って食べれる量だよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ワン飯もおいしそう!!
鹿野お肉ならアレルゲンも低いよね
ワンコにも矢指メニューだ~♪
あずきちゃん独り占め(*≧m≦*)
むっくさんは本当お上品だわ~♥
2013年10月10日(Thu) 11:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月10日(Thu) 12:05
No title
編集
むっくさんの「いらないもん」が可愛い。。。
あずきちゃんの超高速がっつきもこれまた可愛い。。。
同じ屋根の下、同じ愛情としつけをうけた2人、
なぜにこうも違うのでしょうwww
似てる所もあるはずよね?ね??
2013年10月10日(Thu) 13:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月10日(Thu) 14:12
No title
編集
美味しそうなディナーに釘付けな私(>_<)

むっくちゃん、余計なご飯はいらない主義~?(笑)
あずきちゃんは、やっぱり思い切り堪能されたのね ププッ

とっても、幸せな時間だったのね!

我が家も、お泊り体験したくなっちゃった(^v^)
2013年10月10日(Thu) 16:38
No title
編集
あずきちゃん、夕ご飯2食食べられて良かったね(^m^)
ココさん達のお料理もすっごく美味しそう~
私も和洋折衷選ぶわ(*^^)v

今回の一連記事見てたら、私もねねと
旅行に行きたくなったーーー
2013年10月10日(Thu) 18:51
No title
編集
美味しそうな夕食ですね。
私も、洋食だけではなく、和洋折衷になりそうです。
和食が恋しくなりますね。
あずきさん、二人分食べて大満足ですね。
2013年10月10日(Thu) 18:57
No title
編集
ショーンです
美味しそうなディナーですね
暗い店内でこれだけ綺麗に撮られてて
お見事ですよ
そもそも、画像が赤くないもん!
2013年10月10日(Thu) 21:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月10日(Thu) 23:15
No title
編集
ずーっと羨まし~を連発しながら拝見しています!
いい所ですね~行ってみたいけど、遠いわ…TT
うちの姫のがさつな神経質っぷりを考えたら、遠い以前の話しですけど…
ガッツリ食べてくれるあずきちゃんや手間いらずなむっくちゃんみたいなら私もどこでも連れて行くわよ~って気になるんだけどなあ。
お写真も素敵に撮れてますよ~凄く美味しそうです。
もう全てがバッチリっ!
2013年10月11日(Fri) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
