むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ woofのランってこんなとこー。TOPお出かけ ≫ woofのランってこんなとこー。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

woofのランってこんなとこー。


さてー、
今回の旅のいちばんのお楽しみ(あずきだけ^^;)
woofのランですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



因みに、これまでの旅記事はこちら↓

おとぎの国のレストランー
とにかく待ったよ、ここはおとぎの国時間?-
おとぎの国のイタリアン ー
woofってこんなとこー。



woofの最大の魅力と言えば
やっぱ、三万平米といわれる広大なドッグラン。




IMG_5309.jpg
これはほんの一部。



三万平米といってもピンとこないと思うけど
とにかくとーーーっても広いの。

いくつかのエリアに仕切られてるからいいようなものの
ドドーーーンとだだっ広いだけだったら
あずきのようなスットンキョウは間違いなく迷子になるわね(;´∀`)



小型犬専用エリアは一か所だけ。



DSC_0793.jpg


他は制限ありません。



この日は平日だったせいかほとんど貸切状態で
つまんない~って思ってたらコーギーちゃん兄弟登場~キタ━(゚∀゚)━!



DSC_0672b.jpg



あずきって肉球がとても弱くてすぐに擦りむけちゃうので
俊足の子とマジ走りし始めるとハラハラしちゃうけど
コーギーちゃんならね、



ラン



ぜんっぜん平気ー!
だってさ、
マジ走りしなくてもすぐに追いついちゃうし追いつかれないんだもん、
短足さんバンザイヾ(≧▽≦)ノブヒャ!


それから、ランがとーっても広いので
行き詰まって急ブレーキかけて方向転換することもないから
擦り向ける心配もそれほどなくてね、
薄暗くなるまで思う存分、走らせてあげられたよ。



DSC_0666b.jpg
DSC_0667b.jpg
DSC_0668b.jpg



こんなに嬉しそうな顔見てたら
あぁ、連れて来てあげて良かったぁ~って。



でもむっくさん、いやいやでずっと抱っこで、



DSC_0687b.jpg
*おれ、帰りたい*



付き合わせてごめんよぉぉ、、、って感じで、


でも、あずきちゃん、すっごく楽しそうで
また連れてきてあげたいなって思うし、



DSC_0700b.jpg
*ママ、楽しーねー♪*


でもでもー、
むっくさんのこと考えたらやっぱりねぇ、、、ぶつぶつ(´д`)



DSC_0686b.jpg
*早く帰ろーよー*


なんか複雑なんだわぁ(〃´o`)=3 フゥ



あちらを立てればこちらが立たず、、、
性格バランバランの多頭飼いって難しいわ。





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
小型犬専用のエリアがあるんだね~
昔・・・
何年か前に行った時はまだなかったような気がする~~
遊具とかなくて、ただ走るだけだったかな~~
でもいっぱい走ってて気持ちよさそうだった~~^^
あずきちゃんも楽しそうだね~~
連れて行ってあげたいけど・・・
車嫌いな小梅がね~~><
車好きになってくれたらな~~
2013年10月09日(Wed) 11:38
No title
編集
ん~やっぱむっくさん優先になるよね
先住犬・年齢考えても仕方ないのかな…
でもむっくさんの体調を見ながら年に一度は
あずきちゃんの為かな~
少ないけど仕方ないのかな…
近かったらあずきちゃんといっぱい遊んでもらうのに…
私が…(*^_^*)
2013年10月09日(Wed) 13:14
No title
編集
小型犬専用エリアあるのは嬉しいねo(〃^▽^〃)o
あずきちゃんめっちゃ楽しそう♪
だだっ広いのって追いかけるのは大変だけど
自分たちで遊んでくれるなら
広い方がわんこも嬉しいよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
むっくさんはイマイチなノリだったか( ̄∇ ̄;)
優先順位でいったらもちろんむっくさんだけど
お誕生日プレゼントだもんね~
お付き合いよろしくね♬(≧д≦)ノ♬
2013年10月09日(Wed) 14:11
編集
はじめまして!
以前からこっそり読ませていただいてました、ひろしママです♪

むっくさんがとにかく我が家のひろしとそっくりで、(ナイーブで繊細な所とか!)うんうん、分かる分かるーと、いつも楽しく拝見しています!

woofは行ってみたいところNo.1でしたので、今回の記事も興味深く読ませていただきましたよー!
ただ、ひろしもむっくさんとおんなじ。
ランでランランしない子。
あずきちゃんのようにワッキャーっと楽しく走ってくれる子じゃないと楽しめないかな?

あずきちゃんのような天真爛漫な性格、羨ましいです♪
これからも応援しています!

長文、乱文失礼しました。
2013年10月09日(Wed) 14:23
No title
編集
あずきさんはランが大好きなんですね。
楽しそうで満足そうな笑顔が最高です。
むっくさんには、少しつまらなかったのでしょうか?
最近ナナが犬に向かって吠えかかる様になったので、
ドッグランもご無沙汰です。
2013年10月09日(Wed) 18:05
No title
編集
さ・・三万平米・・
ピンとこなかったけど、めっちゃめっちゃ広いのね
もう、あずきちゃんの為にあるようなもんだわ(*^_^*)
むっくちゃんには退屈だったかな。。
でもあずきちゃんのお祝いだもんね♪
私、あずきちゃんと走ってみたいわ
2013年10月09日(Wed) 18:46
No title
編集
ココさん こんにちわ♪

あずきちゃん 楽しそうにランを満喫してるね。
肉球はすり切れなかったようだね~よかった!
むっくさんとは性格も年の差もあるからね。
旦那さんがむっくさん、ココさんがあずきちゃん・・・
って感じになっちゃうけど、
むっくさんも絶対楽しかったよ♪

2013年10月09日(Wed) 18:49
No title
編集
ショーンです
三万平米!なんちゅうドッグランでしょ
あずきちゃんは最高の笑顔ですね
むっくさんは・・・お付き合いね
うんうん、きっといいこと、あるからね
2013年10月09日(Wed) 21:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月09日(Wed) 23:26
No title
編集
更新前にお邪魔しちゃいました( ̄∇ ̄;)
いつもご訪問ありがとうございます
応援のみで失礼しますo(〃^▽^〃)o~☆☆
2013年10月10日(Thu) 10:54
編集
ランいいですね♪
来年は絶対いこーっと(*^^*)
2013年10月10日(Thu) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
