むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ おとぎの国のレストランTOPお出かけ ≫ おとぎの国のレストラン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おとぎの国のレストラン

えっと、、、

このままだとまた、放置ブログになりそうなので
がんばって旅日記更新しまーす☆


さて、
今回お泊まりで出かけた理由は、



DSC_0703.jpg
ドッグリゾートwoof @山中湖


Woofさんからあずき宛てのバースデーカードをいただいたからなの。

2年前にカフェを利用しただけなのに(その時の記事ー
むくあずの誕生日には律儀に毎回送ってくるのよね。
そこで、
富士山も世界遺産に登録されたことだし
むっくの体調もまずまずだし
せっかくだからあずきの誕生日のお祝いしよっか♪
ってなったわけ。


でも、出発前はとーってもバタバタしてて
とりあえずランチするお店は決めてたものの
ナビもスマホもあるからなんとでもなるしって
場所とか確認しておかなかったの。
これが失敗のもと。

うちのナビ、古いからそのお店がヒットしなくて
で、スマホで場所確認しようと、たまたま開いたのがぐ○なび。
(お店のHPはありません)

ところがこれがとんでもない場所を指してたのよん(´_`。)

地図の通りに道を進めると
途中から車がすれ違えないほど道は細くなるし
辺りの景色もどんどん寂しくなっていって
こんな所にお店があるなんて、、、と不思議に思いながらも
信じて疑わなかったわ、ぐ○なびを。

途中、砂利の急な坂道でタイヤがスリップしちゃうしで
この道ムリー!ってUターンして別のルートからアクセスしたりて
ようやく地図の指す場所にたどり着いたはずなのに、


お店がない、ないないー!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

車を下りて徒歩で周辺を探してみても見つからないの。
そりゃそうよね、地図間違ってるんだもん。

お店に電話しても誰も出ないし
誰かに聞こうにも人っ子ひとりいないしで、、、

と、すったもんだしながらも
なんとかたどり着いたよ、




DSC_8245a_convert_20131004103731.jpg


森のアルム。



ドアをトントンってノックしたら
中からムーミンとか出てきそうで、



かーわーいーいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



だだ下がりだったテンションが一気に上がったわ。




DSC_0589a_2013100317162867e.jpg



2席あるテラス席はワンコOKです。




IMG_5257.jpg



きのこの傘みたいなおっきなお屋根があるから
少しくらいの雨なら大丈夫よ。




DSC_8243.jpg




さんざん探し回った後で喉カラカラお腹ペコペコ。
さぁ、お料理はどうかしらね~、うふふ~♪
ってことで、

長くなったので続く。



因みにお店は山中湖沿いに走ればアホでもわかるとてもわかりやすい場所にありますので
くれぐれもぐ○なびの地図で遭難しないようにご注意ください!


ぐ○なびのバカバカバカーヽ(`Д´)ノプンプン

☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
ココさん お帰りなさ~い!

まぁ、行きから大変だったね、、ドンマイ。
しかし疲れもイライラも吹っ飛ぶくらいの
可愛いレストランね♡
ムーミンママ キッチンに立っていなかった??

むっくさんが具合悪くならずに よかった。
あずきちゃんはーーーうん、元気そうだったもんねww
また 見してね~ワクワク♪
2013年10月04日(Fri) 11:34
No title
編集
山中の方面に行かれたんですね。
わが家も生きたいのですが、今年は公私ともに忙しくて・・・
夏休みも取れなくて・・・
旅に日記、楽しみながら、次回の参考にさせて頂きます。
2013年10月04日(Fri) 11:47
No title
編集
おかえりなさーーい♪
大変な目に遭いましたね^^;
でも、着いたお店がこんなに可愛いなんて!
ステキ!ステキー!
これはお料理も期待出来るのでは?^^
2013年10月04日(Fri) 14:40
No title
編集
とんでもない目に遭ってたんだね( ̄∇ ̄;)
でもようやくたどり着いてもこんな可愛いカフェなら
テンションあがりまくりだねo(〃^▽^〃)o
続きも楽しみ♥
2013年10月04日(Fri) 15:04
No title
編集
いや~ん めっちゃかわいいやん!!
素敵~❤
ほんとムーミンやにょろにょろが出てきそう
やっぱ関西方面だとどこにでも割とすぐに行けちゃうのね
いいなぁ~
こっちは大山ぐらい??
でもそんなとこないよ~(*_*;

むっくさんも楽しめたかな??
つづき楽しみにしてるね!
2013年10月04日(Fri) 15:09
No title
編集
お疲れでした~^^
ほんと!
ムーミンが出てきそうなお店だね~~
可愛い!
バースデーカード・・・
うちにも来た~~
利用すればお得だったよね~~^^
もっと近かったらドッグランだけ行きたかったな~~。
すごく広くて綺麗だもんね~~
プールも経験させてみたいな~~
とは思っているのだけど・・・

初めて行った時の帰りの渋滞が半端なくて、
懲りちゃったのだ~~><
2013年10月04日(Fri) 20:23
No title
編集
ショーンです
あるある、我が家もある牧場カフェへ向かったところ
どんどん山道へ入って行きます
大丈夫か? なんと行き止まりです
お店にかけようにも、まさかの圏外!県内なのに・・

そんな目に遭っても、こんな素敵なカフェなら許せますね
お料理、絶対おいしいよね
2013年10月04日(Fri) 22:31
No title
編集
わぁ!もえ~~~!!←絶滅語?

素敵てか、かわええ♪
まさにドストライクやわ。
ぐ☆なびのせいで、とんだ目にあっちゃったけど
無事たどりつけて良かったね~!

関西から、若干老犬?と車苦手犬だと遠いかなー?
行きたいなぁー
また、続レポート待ってるね。

v-385あずきちゃん、遅くなってめんご。。。汗 汗
5歳のお誕生日おめでとうー!!
今まで通り、元気でココ家の太陽でいてね。i-175
2013年10月05日(Sat) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
