むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ どんだけ減るかな♪TOPトリミング ≫ どんだけ減るかな♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんだけ減るかな♪

犬生最高の5.5㌔に絶賛増量中のあずきちゃん、
おデブーとまではいかないけれど
やっぱ、ぼでーのムチムチ感は否めません。

でね、
プロフィール(ブログ左上)の5.2㌔を訂正するんじゃなくて
5.2㌔まで戻そうよって
ゴハンを調整して体重管理に励んだら、


2週間で100㌘減ってたーヽ(´∀`)ノワーイ



でもホントはもっと軽いんじゃないの?って
試しに刈ってみたくなっちゃったのよ、
バリバリっとね(¬w¬*)ウププ




DSC_0460a.jpg




けど、




DSC_0497a.jpg
変わんないってばー!



えぇ、さすが貧毛、
悪あがきでしかなかったわ。





伸ばしてる途中の膨張気味な頭部とツンツルテンな3㍉ボディが
なんともアンバランスでございますが、




DSC_0513a.jpg




そんなずんぐりむっくりに
デレデレ~なココなのでした~( ´艸`)ムププ







*おまけ*

ボディだけだけど1ヵ月分。





はかってみたら10gあった。
意外と重さってあるものよ。




良い週末を~♪

☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
スポンサーサイト
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
