むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 健康食品お試し中~おかず編~TOP日常 ≫ 健康食品お試し中~おかず編~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

健康食品お試し中~おかず編~

さて、昨日の続き、
DHC健康食品のおかず編です。

オヤツ編はこちらー





DSC_0307a.jpg



メインはささみ、馬肉、鯛、紅鮭の4種類。
それに6種類の野菜を加えたフリーズドライのおかずです。

中身はこんな感じ↓



DSC_0309.jpg




ぬるま湯で戻してカリカリにトッピングするだけ。
基本、こういうものは手作りしたいところですが
忙しい時にはストックしとくと便利かも。


紅鮭ならむっくも食べられるので
いつものイモだくのカリカリにトッピングしてみました。




DSC_0312.jpg



試食してみたら、野菜の甘みがよく出てて美味しいし
むっくの食欲増進につながるかもって期待したのに、、、


あれれ、



DSC_0315a.jpg



ひょっとして外側から攻めてる?



DSC_0321a.jpg



結局、トッピングした真ん中の部分だけキレイに残しちゃった(´ω`)トホホ




DSC_0325.jpg



やっぱむぅさん、気難しいんだわぁ、、、





では、あずきはどうか。




DSC_0313.jpg




食いしん坊さんのお腹を満たすために
おかずをトッピングしたカリカリのお皿の横には
野菜モリモリのお皿を並べたよ~。


そしたら、




DSC_0402a.jpg



両方のお皿を行ったり来たりして




DSC_0416a_2013091821205066c.jpg



乱れ食い。




DSC_0408a.jpg



目ひん剥いて超高速でペロリと平らげまして
どうやらトッピングおかずと野菜は
同率でおいしかったそうな、、、



っつか、

味とか全然わかってないよねぇ~┐(´д`)┌ォィォィ






☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
さすが、むう様(笑)
ちょっとや、そっとじゃなびかないのね(^^ゞ
慣れたご飯の方が、美味しいって思ったのかな?

あずきちゃんも、ある意味さすがだわ
そうよ、残しちゃ悪いもんね(笑)

たくさん食べてくれる子、おばちゃん大好きよ!
2013年09月19日(Thu) 11:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月19日(Thu) 13:13
No title
編集
おっ!!
さすがむっくさんグルメだね~o(〃^▽^〃)o ←死語?
あずきちゃんは三角食べね
(息子の小学校の先生考案
三角描くようにトレーの上のものを偏りなく食べる方法(* ̄m ̄)プッ )
あずきちゃんのピンクのフードボウル
プリンとお揃いだ~♬(≧д≦)ノ♬
テンション上がる~
2013年09月19日(Thu) 13:48
No title
編集
美味しそうですね。
・・・わが家はいつもドライフードだけなので、この食事を見ると、
美味しそうでうらやましく感じます。
むっくさん、グルメで小食?
2013年09月19日(Thu) 15:56
No title
編集
むっくちゃん、芋が一番なのね。
綺麗に残してる(笑
まぁその分あずきちゃんが食べてくれるからいっか(違っ
お湯注ぐだけで出来ちゃうって、手作り切らした時や
忙しい時ホント便利!
2013年09月19日(Thu) 18:19
No title
編集
必死になると何故に目をひん剥くのでしょうねwww
けっこう好きだな~あの目♡

むっくさん むずかしいんだね、、、
美味しいだろうになぁ。
ルナは絶対にあずきちゃんタイプさ!
2013年09月19日(Thu) 19:10
No title
編集
ショーンです
あっ、フリーズドライなんですね
いろんな加工法がありますが、
フリーズドライが一番安心ですね
保存料とか絶対イヤだもん
2013年09月19日(Thu) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
