むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 健康食品お試し中~オヤツ編~TOP日常 ≫ 健康食品お試し中~オヤツ編~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

健康食品お試し中~オヤツ編~

2ヶ月前のことですが、
突然、ポチッた覚えのない荷物が届きまして、




DSC_0206.jpg



ま、ま、まさかの送り付け詐欺?とかって
ドキドキしながら箱を開けたら、




DSC_0084a.jpg



あらまぁ、むくあずの喜びそうな物がいっぱーい♪

なんと、DHCのワンコ用健康食品の詰め合わせでした。
以前、肉球クリームへのコメントを募集してたので送ったら
それが機関誌に掲載されたらしくて
そのお礼なんですって。




DSC_0091a.jpg



DHCさん、太っ腹!




これを受け取った7月はむっくさんの体調がいまひとつよろしくなくて
そのまま開けずにいたのですが
昨日になってようやく解禁。



まずはオヤツから。




DSC_0229a.jpg



ふたを開けたらすっ飛んできたちゃっかり者が、
あっちから




DSC_0239a.jpg



そっちから




DSC_0245a.jpg



こっちからって色んなところからニョキニョキ顔出して
もぐらたたきみたくなってました(* ̄m ̄)プッ




DSC_0249a.jpg
*はやくちょーだい*




では試食ね、
まずはワタスが(¬w¬*)ウププ



DSC_0333a.jpg



ブルーベリーエキスとルテイン配合でお目目ぱっちりですって(ё_ё)キャハ
お味は昔懐かしい素朴な味って感じで
人間が食べても普通においしいかったです。




あずきには1本の3分の1を差し出すと、




DSC_0262_20130917220834d29.jpg



シャッターも間に合わないほどのスピードでかっさらって
消えていきました。

向こうの方で、
なんだ、これっぽっちか、ちぇっ!って
舌打ちするのが聞こえたような気がしたわ~( ̄∇ ̄;)





さて、むっくさんですが、



実は小麦粉アレルギーでビスケットとか食べられません。
なので、いつもの自家製おさつチップスだったんだけど、




DSC_0298_201309172208354a1.jpg
*これ、うんまー*



特別なオヤツもらった気分で喜んでたという、、、(;´∀`)
そんなちょっとおマヌケなトコロもかわゆすね。







☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
こんにちは。
DHCさん太っ腹ですね~
今までアンケートとかコメント類は送った事ないんですけど、
なるほど~~これはちょっと魅力的♪
それにしてもなんなんでしょう、この可愛さ!
も~あずきちゃんってばっ(≧c≦)
2013年09月18日(Wed) 12:46
No title
編集
「おっ!いつものさつまいもチップスに似てるけど
DHCのおやつはやっぱ違うね♥」
ってむっくさん思ったかな?(*≧m≦*)カワイイ
すごいね~太っ腹プレゼント
アンケートに律儀に答えるココさんも素敵
そして掲載されてたなんてカッコイイじゃないか(。-`ω´-)ン?
あずきちゃんちょっとずつもらえば
ウマウマ長く楽しめるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
2013年09月18日(Wed) 13:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月18日(Wed) 13:45
No title
編集
DHC,かなり太っ腹なお礼の品々だね

あずきちゃんの、モグラ叩き状態が
可愛すぎるぜ!

むっくちゃんも、普段と違う味は
新鮮だったかな?
2013年09月18日(Wed) 14:19
No title
編集
アンケートとかレビューとか書いた事なかったけど
書いてみるもんだわね(^^)
DHCさん太っ腹なプレゼント、すごーい♪
あずきちゃんの舌打ち、聞いてみたかったわ(笑
2013年09月18日(Wed) 18:05
No title
編集
モグラちゃんあずきちゃん おもしろっ♪
なんでも興味深々なんだね~
DHCさんからの贈り物、いろいろ盛りだくさん!
ふたりともヨカッタね~(*^。^*)/
ルナはサントリーとドギーマンのサプリメントだけど
DHCも悩んだ~
ペットのサプリは会社の信用度が決めてになったりするね。

2013年09月18日(Wed) 18:15
No title
編集
ショーンです
へぇ~、コメント書いたらプレゼントですか!
DHCもペット用フードをいろいろ扱ってるんですね
ホント、太っ腹だわ
あずきちゃん、ラッキーだね
2013年09月18日(Wed) 22:16
はじめまして
編集
時々のぞかせていただいています!
私もマルチーズ飼っています♪
マルチーズ4匹の動画を作成しましたので
よかったら見てください!

DHCいいですねぇ~
羨ましいです!

2013年09月19日(Thu) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
