むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 事件です!TOP日常 ≫ 事件です!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

事件です!

姉さんショーンさん、事件です!


先ほど見たら、
地味~な当ブログのFC2カウンターが








IMG_5165a.jpg



どえりゃーことになっとるがねー!ヽ(゚Д゚)ノマジ━!?




昨日、
かの有名なショーンさんのブログでご紹介いただいたからなんですけど、
見たことのない驚愕の数字に
ワタシのローガン、進んじゃったのかと思ったわ~(;´∀`)


おまけにたくさんのポチまでいただいて

なんかもう、、、






申し訳ありませんねっ!


ポイントとかはあり気にせず地味~にやってまいりましたが
やはり少しでもランキングがあがると嬉しいもので
ブログを続ける上での励みになります。
面倒なのにポチってしくださった皆様には
心から感謝です(´▽`)アリガト!






さて、

どうやら台風の進路の延長上に位置していそうなココ地方、

夜明け前から風雨が強まり、
枕元の窓ガラスに吹き付ける雨音で目を覚ましましたよ、




このヒトが。




DSC_0204a.jpg
*かーさん、こちらも事件です!*




それからというもの、
雨が窓に叩き付けられて
バチバチって大きな音がする度に
わー、大変だーっ、キャーキャーキャー‼って大騒ぎ。

寝られないんだってばぁ、、、<丶´Д`>ゲッソリ



そんな状況下でも、




DSC_0310_2013091611102902d.jpg
*どーかした?*




むっくさんのイビキは止むことはなかったぁ~( ̄∇ ̄;)
やっぱ大物だ。






台風進路にお住まいの皆様方に
どうか被害が広がりませんように。




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
日常 | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
