むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 週末訓練の成果やいかに!TOPあずきの事 ≫ 週末訓練の成果やいかに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

週末訓練の成果やいかに!

く~る~、


きっとくる~、



きっと、、、








IMG_4922.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




雨の週末、
狭い廊下で呼び戻しの訓練をしていました。


まずは廊下の端で「マテ」からのー、




IMG_4904a.jpg




徐々に距離を広げて、




IMG_4906a.jpg




「オイデ」っ!




オイデ



最初の1回だけ、「マテ」の途中でお尻を上げてしまったけど
それ以外は失敗なし。
「マテ」も完璧にできるし
「オイデ」って呼べば真っ直ぐワタシの腕の中にすっ飛んできます。
ってか、
腕を大きく広げただけで
テケテケテケ~って嬉しそうに駆けてくるよ。

あのアホーなあずき(についてはこちらをどーぞー
家の中では別犬のよう。



なんて、


なんて、



かーわーいーいーのー\(≧∇≦)/ キャァ♪




IMG_4898.jpg



心が通じていれば
コマンドなんていらないんだね、、、、




なんつって、感動的に終わるつもりが、
今朝、久しぶりに庭に出たら




*へへ~んだ*



外ではやっぱり
もとのアホーなあずきだったとさ(´ω`)トホホ…



*鍵コメmさま、わっちさまへ
昨日はコメント、ありがとうございました。
↓コメ欄にてお返事させていただきましたので
お立ち寄りくださいね^^






☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おぉ~あずきちゃん
コマンド完璧じゃないかo(〃^▽^〃)o
テケテケテケ~って走ってくるのも
可愛いんだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あら。。。
お庭だといたずらっ子なお顔に変身だね
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2013年09月09日(Mon) 13:17
No title
編集
よっ、二重犬格!!
同じあずきちゃんとは思えない
優等生の顔とワルい顔www
どっちも可愛いけどさ(*^。^*)

おうちの中ではココさんに集中♡
お外は 誘惑がいっぱい♪だもんね。
諦めたら中途半端になっちゃうから
頑張りどころだね。
あ、わたし諦めた人デス、、、


2013年09月09日(Mon) 13:56
No title
編集
アホ―って…
お外と中では臨機応変に変身するんだよね~
賢いからね!!
ママの上を行くんだよね~
でもママががっかりするから
一応、コマンド聞いてあげてね
でも自由なあずきちゃんの方が魅力的だよ
しか~し!!ママにしたら…大変なんだよね(*^_^*)
2013年09月09日(Mon) 14:00
No title
編集
ココさんを見上げる、あずきちゃん
可愛くてハグしたくなるよ~

お外では、多少○ホだって良いさ(笑)
そこが、あずきちゃんの魅力だもんね

フィラリアのクスリ、たった500グラムで
大きく高くなるんだよね(-"-)

あずきちゃん、500グラムだけダイエットしよう(笑)
2013年09月09日(Mon) 14:22
No title
編集
あずきさん、家の中では完ぺきなんですね。
庭に出ると、広い世界が広がっているので、気持が大きくなるのかも。
天気もよさそうなので、気持が良いんでしょうね。
2013年09月09日(Mon) 17:06
No title
編集
もう、あずきちゃんサイコー
ココさんも良いタイミングの写真で
お利口ちゃんあずきちゃんと、お庭での悪あずきちゃんの
表情がめっちゃ良いわ~
やっぱ、お外はテンションあがっちゃうんだね
2013年09月09日(Mon) 18:24
編集
あずきちゃん頑張ってるね~☆
朝の訓練の声聞こえちゃった(*^^*)笑っ
2013年09月09日(Mon) 20:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月09日(Mon) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。