むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくも昔はあずきだった、、、TOPむっくとあずきの事 ≫ むっくも昔はあずきだった、、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくも昔はあずきだった、、、

昨日のつづき。


ワタシの横を風の如くすり抜けて行ったあずきちゃん、




DSC_0650_2013090521065016d.jpg
*きゃほほーい♪*


何を勘違いしたのか
浮かれポンチで尻プリプリさせて挑発。




DSC_0656.jpg
*ヘイ、ヘイ、カモーン!*



相手にすればするほど図に乗るので
庭に置き去りにしてやったさ( ̄‥ ̄)=3 フン

少ししてからコッソリ覗いてみたら、




DSC_0657.jpg
・・・



しょぼくれて固まってた(* ̄m ̄)プッ


でもね、ワタシの姿を見つけると
また同じことの繰り返し。




DSC_0647.jpg
*きゃーいきゃーい*


完全に遊んでる、、、




DSC_0661_20130905210830d6b.jpg
*ママ、こっちだよー*


っつか、遊ばれてるのか、ワタシー!? ヽ(`Д´)ノプンプン




そういえば、

今はあずきとは真逆でスローなむっくさんですが、
昔はあずきと全く同じで
庭に離すとぶっ飛んでっちゃって
呼んでも来ないし、捕まえようとすれば逃げ回るしで
散々手を焼いたものなのですよ。




DSC_0564_20130905210931140.jpg



*ほらほら、こっちだよー、つかまるもんかー、やーいやーい♫*

ってな具合にね。
はしゃぎ過ぎて、最後にはいつも叱られてた。




DSC_0591_2013090521093265c.jpg



むっくにもそんな頃があったんだなって
ちょっぴりおセンチなココなのでした(TωT)ウルウル






☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
そうですね。
歳と共に変わってきますね。
うちの桃もパピー時代はハイパーで、走り回っていましたが、
今はのんびり・・・まだ、6歳前なんですが・・・

あずきさんも、うちのチビ達も、いずれ落ち着いてくるんでしょうね。
2013年09月06日(Fri) 12:48
No title
編集
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
わかるよ~♪
下の子おやんちゃさん見てると
「あぁ~そういえば同じことしてたっけ」
って落ち着いちゃった上の子見て
胸がきゅんてなるよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やんちゃさんがやがてまったりする。。。
そんな長い時間を一緒に過ごせてるってのも
また嬉しいよねo(〃^▽^〃)o
2013年09月06日(Fri) 13:57
No title
編集
そうだよね、言われてみれば
むっくちゃんだって、ヤンチャな頃が
有ったんだよね(^.^)

て事は、うちのチビも数年したら
落ち着いてくれるのかしら?
期待して良いんだよね?(笑)
2013年09月06日(Fri) 15:44
No title
編集
そう思うと
あずきちゃんの爆走も愛しい♡ね。
ルナもそう、6歳のヘルニアきっかけで
スローになった、、、
それまで黒い弾丸だったんだから(*^^*)


2013年09月06日(Fri) 16:21
No title
編集
あずきちゃんも歳ととれば落ち着く・・って事ね。
オモチャで遊ばなくなるって聞くし
ねねもそうなるのよね・・・(しんみり)
でも、今は弾丸あずきちゃんで良いのよーーー
毎回笑わせてもらってる(^m^)
2013年09月06日(Fri) 19:41
No title
編集
ショーンです
ふふふ、時の流れにしんみりなママさんですね
そう言えば、ふぅもパピーの頃は障子やふすまに
穴はあける、畳のヘリはむしりとる、信じられない
いたずら者でした
懐かしいな。イタズラでいいからあの頃へ戻りたい
2013年09月06日(Fri) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月07日(Sat) 09:11
No title
編集
更新前にお邪魔しちゃいました
むっくさんその後体調落ち着いてるようで
安心だね♬(≧д≦)ノ♬
過ごしやすい秋がやってきたね~
お出かけもちょっとずつ楽しめるとよいね
素敵な週末を。。。o(〃^▽^〃)o~☆☆☆
2013年09月07日(Sat) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
