むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 庭ってさ、、、TOP家庭菜園とガーデニング ≫ 庭ってさ、、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

庭ってさ、、、

なんとかやり遂げたわ、




DSC_0472a_20130831224204e70.jpg


しーばーかーりー。


早起きして涼しいうちに終わらせちゃおって始めたけど
お日様が顔出したら一気に暑くなっちゃって
芝刈って雑草抜いて、2時間くらいでギブ。


暑かったわ、汗だくよ(´ε`;)



庭があって、そこを犬達ががはしゃぎ回ってる図って
一見、幸せそうな光景だけど、




DSC_0446.jpg



違うの、
そんなに甘いもんじゃないの(ワタシにとっては)




DSC_0440_20130831223841afa.jpg




勝手に芝生が生え揃ってくれるわけじゃないし
ほっとけばボーボー伸びて、雑草天国。

木にはおっろしーケムンパスが付くし、
どんどん大きくなるから剪定もしなきゃいけない。

この程度の大したことない庭でも
あずきの世話以上に大変だったりする(ヽ´ω`)グッタリ




DSC_0469_20130831223932385.jpg
*えー、そーなのー?*




特に夏は辛いわ~、
毎年心が折れそうになるのよ、

でも、、、




DSC_0430_20130831223832615.jpg
*ザザッ*



この夏もがんばったよ、




DSC_0432.jpg
*キャホー*




こんなに楽しそうなんだもん、




DSC_0436.jpg
*ダーーー!!!*



気持ち良く遊ばせてあげたいじゃん。

だからワタシ、




がんばったー!





でさ、




DSC_8010a.jpg



なんであんた達が疲れてんの?






おかしいでしょ、それ、、、

☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
