むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ ふたつなければダメですか?TOPグッズ&ワンコ服 ≫ ふたつなければダメですか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふたつなければダメですか?

夏の終わりが近づくと
夏関連製品の叩き売りが始まるわけで、
今年もハマりまくりよ、




DSC_7977.jpg



ワゴンセールの甘い罠(∀`*ゞ)テヘッ


この類のひえひえジェルマットは使わないってわかってるし、
そもそもうちには4枚もクールマットがあるわけだから必要ないんだけど、
これ、サイズ的にカート用として使えるかなと。

カートの中に敷いちゃえば
使うも使わないもないしさーΨ(`∀´)Ψケケケ


それにそれにー、


サン、キュッ、パッ!ってのも買いの決め手!




さて、早速品定め。




DSC_7920.jpg
*なんだ、これー?*




先ずは耐久性のチェックから。




DSC_7922.jpg
*バババババッ!*




でもって、お次は肌触り?




DSC_7932.jpg
*スリスリスリ、、、*




ひと通りチェックが終わってプイってするかと思ったら、




DSC_7938.jpg
*いーんじゃね?*



お気に召したみたいよ、意外ーヽ(゚∀。)ノ




DSC_0413.jpg



ジェルマットって、最初はひんやりして気持ちいいけど
長時間使用すると温まっちゃってダメ。
身動きとれないカートの中のようなところで使う時は
下に保冷剤を忍ばせるなどして
ジェルにこもった熱を逃がしてやる工夫が必要かも。




で、



DSC_7949.jpg
*うぐぐ、、、*



横でちょこまか煩いヒト、




DSC_7948.jpg
*あずきにも貸してよー!?*



やっぱ、ひとつだけじゃマズかった?(・∀・;)





*「お見舞い」の記事へコメントくださった鍵コメさまへ*
記事のコメ欄にてお返事させていただきましたので
お立ち寄りくださいませ~^^







☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
そうそう、この時期はお買い得の夏物
買うのにいい時期ですもんね~^^
ワタシも368円でジェルマットGetです♪
でも確かに、ひんやり長続きはしないかも・・
なのでわが家は
凍ったペットボトルとセット使いです★
重さも程ほどで、使いやすいんだけどね~

むっくくんがお気に召すなんて
ちょっと意外!
絶対に プイッ すると思ってました^m^
2013年08月30日(Fri) 11:17
No title
編集
おっ!!それはカインズ?
カートで使うってナイスアイディアですね
うちも室内では絶対乗ってくれないけど
カートなら有無を言わさずだもんねo(〃^▽^〃)o
あら意外とむっくさんお気に入り♥
そうなるとあずきちゃんも気になるよね~
多分2枚買っても1個にいっちゃうんじゃ?
多頭あるある(* ̄m ̄)プッ
2013年08月30日(Fri) 12:17
No title
編集
いいな、いいなーーー。
使ってもらえて いいなーーー。
(日本昔ばなし エンディング曲♪)

最後のあずきちゃん!
しっぽーーーー♡
で、むっくさん眼中無いようすねww
2013年08月30日(Fri) 12:55
No title
編集
うちも、カートにジェルマット使ってる~
398は買い得だわ(^.^)

むっくちゃん、お気に召したみたいね (笑)
あずきちゃんだって、試してみたいよね ププッ
欲しそうに見てる顔が、可愛くて~♡
2013年08月30日(Fri) 15:20
No title
編集
クールマット、わが家もアルミ製と、ココさん宅と同じようなソフトタイプあるんですが、ソフトタイプは噛みそうで使っていません。
・・・カートに使うって手が有ったんですね。
ゴッドアイデア。
早速試してみます。
ありがとうございました。
2013年08月30日(Fri) 17:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月30日(Fri) 20:28
No title
編集
ショーンです
クールマット、我が家も乗らないの分かってるのに
ラピさんがアルミ板と吸水させるタイプの1シーズン
限りの使い捨て、買ってきました
ママさんってクールマットに惹かれるのかな(笑)
2013年08月30日(Fri) 21:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月31日(Sat) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
