むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 朝から爆笑!TOPむっくとあずきの事 ≫ 朝から爆笑!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝から爆笑!

昨日の記事へのコメント、ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ

ツンデレむっくさんが
飼い主以外の人に腹を見せるのが意外だという声をいただきましたが、
こう見えても人が大好きで
さり気なく甘えたりもするんですよ、




DSC_0307.jpg
・・・



真顔(=むっすり)ですけどね!( ̄∇ ̄;)



オーバーなリアクションはありませんが、
普段はめったに振らないシッポを
ピコピコピコと、そうね、3振りくらいはして
むっくさんなりに精一杯、愛想ふりまいてみたりと。




外面は結構いいんですよっ!( ̄∇ ̄;)



DSC_0296.jpg
*ナデナデして~*



動き回って捕まりゃしないアホーなあずきよりも、




DSC_7563_20130826222256e8a.jpg
*止まると死んじゃうのー*



ずーーーっと甘え上手なのー、





真顔(=むっすり)だけどねっ!( ̄∇ ̄;)←しつこい!






さてー、

週末の雨を境に空気が入れ替わったかのようなココ地方、
空もなんだか秋っぽい。




DSC_0360.jpg



週後半は暑さがぶり返すみたいだけど
気温が体温を上回るってことはもうなさそう。
夏もようやく終わりかな。


朝、肌寒さを感じて目を覚ますと、
オットが、何だこれ!って言うので
寝ぼけ眼をこすりこすりして見てみたら、




IMG_4583a.jpg



なんですかね、これ?


明け方、
あずきがワタシのタオルケットに潜り込んできたのは知ってたけど、
頭隠して腹隠さず、っつか、股隠さず?
ずっとこの恰好で寝てたのかしら( ̄ω ̄;)




IMG_4585a.jpg



ったく、可笑しいんだっつーのっ!(*≧m≦*)ププッ




☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
あずきちゃん。。。マグロかっ!(。-`ω´-)ン?
しかし可愛い寝姿ですね~
へそ天でちゃんとタオルケットかけてって。。。
まさしく人間と同じじゃないですか(*≧m≦*)
もぐりこみt飼うなるほど涼しくなってきたのかな?
こちらも朝晩涼しいですo(〃^▽^〃)o
愛想良いむっくさんは外面なんだね(*≧m≦*)
ガウッてするのも私的にはツボだけどね~♪
2013年08月27日(Tue) 13:17
No title
編集
あははは
もう面白すぎるーーー
あずきちゃん、見事なぱっかんだね
オマタすーすーしなかったかしら
2013年08月27日(Tue) 13:31
No title
編集
こりゃ 撮っちゃうねーーー(*^。^*)b
カメラカメラ!!だよね♪
パッと見た時、なんじゃ?どこじゃ?ってなったよ 笑
色合いからあずきちゃんだとわかったけどね~
しかし お顔かくして苦しくないんかな??

昨日と今日 過ごしやすいね~
空の色がとってもキレイ、雲も爽やか~
あーーーー秋が好きだぁーーーー!
2013年08月27日(Tue) 13:34
No title
編集
最高の寝ぞうですね。
なかなか見られないし、写真に撮れるなんて・・・凄い。
あずきさん、安心して熟睡しているんですね。

これから少し冷え込みますので・・・お腹を冷やさないように。
2013年08月27日(Tue) 17:33
No title
編集
昨日今日は過ごしやすいね~~^^

むっくさんもあずきちゃんも腹だしで寝れるんだね~。
千秋はするけど小梅は警戒心強くて絶対やらないの。
ナデナデは要求してくるくせに^^;
2013年08月27日(Tue) 19:20
編集
ァハハ笑っ(*^^*)かわい~♪
ライトは毎日おしり出して頭だけ突っ込んで寝てますよ笑っ
たまに朝起きるとタマタマちゃんが目の前にあることも(+_+)
2013年08月27日(Tue) 19:28
No title
編集
ぶは~っ♪(≧▽≦)
あずきちゃん豪快!
でもこういう姿が愛おしいのよね~(^^)
2013年08月27日(Tue) 20:29
No title
編集
あずきちゃ~ん
おもしろすぎ~!!
私の中でのあずきちゃんの強烈??写真はヒーターの前の
オッサンあずきちゃんとこの写真だわ
決まり~
なんておもろい仔なんだろねぇ
2013年08月27日(Tue) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月27日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
