むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくさん流おもてなしTOPむっくの事 ≫ むっくさん流おもてなし


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくさん流おもてなし

来客があると、





IMG_4562.jpg
*ま、ま、ご遠慮なくなでなされ~♡*



俄然、張り切るうちのおもてなし担当(* ̄m ̄)プッ


IMG_4560a.jpg
*そこそこ~♡*



大の大人の男をも
幼児言葉全開のでれでれオヤジしてしまうそのもてなしっぷりには
ただただ感心させられるばかり。



ただし、

一部の熱烈パッカーンマニア以外には
「なんだ、コレ?」と軽くスルーされ


IMG_4559aaa.jpg
・・・



庭の朝顔のごとく
はかなくもしぼみゆくのである( ̄∇ ̄;)



*おまけ*

あずきのパッカーン☆


IMG_4330.jpg
*ぐーーー*


なんだ!?
なんでこんなにブサイクなんだ?( ̄. ̄;)







☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
あはは~ むっくちゃんのパッカ~ンおもてなし
受けてみたいわ (笑)

パッカ~ンも、それぞれ個性が有るなんて
知らなかったよ ププッ
2013年08月26日(Mon) 12:07
No title
編集
あはっ・・・ わかる気がする。
ニナはむっくさんぽいへそ天姿ですが、ティナはあずきちゃんと一緒(^^ゞ
あんよが長いと豪快になっちゃうのよねー
あっ、でもニナのへそ天は爆睡中限定です。
2013年08月26日(Mon) 12:36
No title
編集
むっくさん、あずきさん、大胆。
お客様が来られるのが、嬉しくて、ウエルカムなんですね。
わがやはあまりヘソ天はやらないですね。
わんこ好きには、可愛くてたまりません。
2013年08月26日(Mon) 13:05
No title
編集
いやんo(〃^▽^〃)o
ぱっか~んなおもてなし私もお願いしたいです
本当ええ年したおっちゃんでも赤ちゃん言葉になるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あずきちゃんのパッカ~ンだって可愛いよ~♪
寝姿ってほっこりするよね
2013年08月26日(Mon) 13:07
No title
編集
意外だーーーー。
むっくさんはクールな紳士、、、
来客にパッカー―ンなど、、、、イヤーーン♡
その意外性にイヤーーーン♡
で、あずきちゃんはおマタもおクチもパッカーン!!
無防備でたいへんヨロシイ♡
2013年08月26日(Mon) 13:32
No title
編集
あずきちゃんのぱっか~んだって
むっくさんには負けてませんわよ!!
ね~あずきちゃん(*^_^*)
私にもぱか~んお願いしますよ
もういいや~ってぐらいナデナデしてあげるからね

でもむっくさんは意外だわ
ぱか~んってパパ・ママ限定かと思ってた
2013年08月26日(Mon) 14:39
No title
編集
むっくくん、意外にウエルカムなんですね^m^
ツンデレ具合が、むっくくんっぽい~!
こんなお出迎えされちゃったら、
もちろん私も、なでなでに励ませてもらいますよん!!
あずきちゃんの ぱっかーん も、
十分可愛いと思うけどなぁ^^

先日はナッツに、お祝の言葉を
ありがとうございました~♪
そうなの、もう3歳。
ワタシも実は、ビックリ(笑)
本当にナッツは、行動がまだまだパピっ子なのよね^m^;

湿疹はなかなか・・・・ なのですが、
これからも元気に過ごさせてあげたいです。
今後とも、どうぞよろしくです^^
2013年08月26日(Mon) 14:53
No title
編集
キャーキャー(*^^)v
むっくちゃんの、ぱっかーんのおもてなし
超×10希望です!
そのお腹をカプーってしますけど(^^;)
2013年08月26日(Mon) 18:36
No title
編集
ショーンです
あはは、むっくさん、カラダ張っての
おもてなしだねぇ
もち、私は下僕になってご奉仕しますよ

ふぅもパッカーンします
歯のケアのときとかに私にはいはい、
降参、参りましたよというポーズを
取りながらの撫ぜ要求という高等テク!
2013年08月26日(Mon) 21:33
No title
編集
あずきちゃんだってかわいいへそ天だよ~!(笑)←笑ってる。
むっくさん、来客大歓迎タイプなんだね?!
意外とツンデレじゃないのね(*≧▽≦*)
ココアは私とパパさん以外にはへそ天しないんだよ~!
あ、妹には時々するわ。
2013年08月26日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
