むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの夏休みTOP日常 ≫ それぞれの夏休み


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

それぞれの夏休み

終わってしまった今年の夏休み。


といっても、
ワタシは普通に仕事でしたけど(´ε`;)

でも、
オットがずっと家にいたおかげで夏休みなんだなって感覚はあって、
今朝は、あぁ、仕事かぁ、、、みたいな
休暇後のかったるさのようなものがありました。




ずっとオットと一緒だったあずきちゃんは、




DSC_0197.jpg



甘えん坊に拍車がかかって
常に誰かにくっつき虫。
早く普通に戻ってくれないと暑くて大変よー(;´д`)ゞ アチィー!!





むっくさんは毎日が寝て曜日。




DSC_7653.jpg



夏休みとか関係ないみたいね(;´∀`)




そしてオットは、




↓トイレ
DSC_7655a.jpg




パピー並なあずきのチッコ祭り(*1日回数平均13回)のおかげで
トイレと仲良しだったみたいでー、




DSC_7656a.jpg



今朝、会社に向かう足取りが心なしか軽く見えたのは
気のせいかしら?(* ̄m ̄)プッ








☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
パパさんトイレ当番解放ですね(*≧m≦*)
そうはいってもやっぱり一緒が良いですよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あずきちゃん前の生活に戻るのも大変だ~
ココさんサポート頑張ってね
むっくさんは。。。マロンと一緒だ(* ̄m ̄)プッ
2013年08月19日(Mon) 15:25
No title
編集
ココさん、お仕事だったの~?
それは、お疲れ様でした<m(__)m>

あずきちゃん、すっかり甘えん坊 (笑)

実は、うちのあずきも甘えん坊炸裂!

お休みの時の、トイレ担当は
どこでもパパさんなのね ププッ

うちも、今日は解放される~って
喜んで出社しました (笑)
2013年08月19日(Mon) 16:24
No title
編集
ココさん、お盆休みはなかったの?
お仕事、おつかれさまです(^^ゞ
ワタシは夏休みでゴロゴロし過ぎたせいか、
むちゃダルイです(仕事が)
長期の休みも、善し悪しなのかも?

あずきちゃん、13回のチッチは多いですね~
男の子だから?
わが家は(1ワン)平均4回位かも^m^
パパさん、お疲れ様(笑)

ちなみにワタシの両親、自営なので、
ワンコ同伴OKなのよ。
とは言っても、客商売だから
何かない限り滅多に連れてかないけど。
ワタシの勤め先はNGだけどね・・・
2013年08月19日(Mon) 16:43
No title
編集
じゅ・・じゅうさん回??(@_@;)
あずきちゃん、チッコの回数多いのね
こりゃパパさん、トイレの側から離れられない・・(^^;)
ココさんはお仕事だったんだね。お疲れ様
あ、パパさんも(笑
2013年08月19日(Mon) 17:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月19日(Mon) 21:14
No title
編集
ショーンです
ふふふ、あずきちゃん、パパっ子に拍車が
かかりましたかね
この暑さでもくっつき虫だなんてうらやましい
うちのテン、この暑さにふとんでも離れて
一人寝です、抱っこしても逃げ出します
2013年08月19日(Mon) 22:43
No title
編集
今年の夏は、暑い日が続きますが、仕事が忙しくて、夏休みが取れていません、
9月には何とか少しでも休みたいですね。
あずきさん、パパさんと一緒で楽しかったのでしょうね。
2013年08月20日(Tue) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
