むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ むっくさんのトイレ事情TOPむっくの事 ≫ むっくさんのトイレ事情


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

むっくさんのトイレ事情

いつからそうなってしまったのか定かではありませんが、
むっくはおうちトイレができません。



外では雑草が1本でもちょろりんと伸びてれば
かけたい衝動にかられるくせに





DSC_0004_2013081121445947c.jpg
*チーーー*



室内では足を上げららるスペサルな環境を作ってあげてもダメ。


これから先、高齢ゆえに雨の日とか雪の日とかの散歩は心配で、
なんとかできないものかと。



そこで、




DSC_7136.jpg
*ここ、どこー?*




ホムセンで売ってたパッと見、本物と見間違えちゃうほどリアルな人工芝。
これをベランダに敷いてお庭の雰囲気を醸し出して、、、と。
(私信;U&Oさーん、やってみたよー!)




DSC_7141.jpg
*なんだ、これー?*




家の中がダメなら
せめて雨のかからないこの場所でしてくれればと思ってね。





DSC_7143.jpg
*スンスン、スンスン*




いい感じでスンスンしだしたから
イケるかも、イケるかもー♪って思ったら、、、







DSC_7145.jpg
*どっこいしょっと。*



ちがーーーーう!!!
寛がないのーヽ(`Д´)ノウワァァァン



これじゃダメ?
あっ、草ね、きっとちょろりんと伸びた草が足らないのね。
庭の雑草、移植してリベンジしてみる?

あーん、寒くなる前になんとかしなくちゃーヽ(´Д`;)ノアゥア...







*おまけ*


箸が転んでも楽しいヒト↓



DSC_7161.jpg
*きゃははー☆*



邪魔しないで、、、( ̄ω ̄;)





☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかおひとつポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
