むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 運命?それとも神様のイタズラ?TOPむっくの事 ≫ 運命?それとも神様のイタズラ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運命?それとも神様のイタズラ?

昨日の記事へも沢山のコメント、ありがとうございました。

いえね、マジでかなり心が揺れ動きまして
しばらくガラス越しにへばり付いてたら
店員さんに、

抱っこしてみますか?

って例の如く声かけられたんですけどね、
間髪入れずにオットに

ムリだからねっ!

って釘刺されちゃったのよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




確かに、
あずきはに10ワン分手がかかるし、
むっくには10ワン分の医療費がかかるし、
まぁ、冷静になって考えれば厳しいのはわかってる、、、(´_`。)グスン





IMG_4185_201308052133176f2.jpg



丁重に抱っこをお断りしたら
目の前に小さなかわいいお顔をヒョイって差し出されて
鼻をペロっとされて、、、





キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


パピー特有のあの乳臭いニオイがしたわー!
連れて帰りたかったわー、辛いわー!!!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
さすが店員さん、落としどころ知ってるわー。





さて、

10ワン分の医療のかかるむっくさん、昨日は通院日でした。




IMG_4203a.jpg



早く気付いて投薬を始めたので今回は皮膚の状態が悪化することもなく
顎の下の炎症はほぼキレイに治まりました。
でも念のため、しばらく通院と投薬は継続です。

皮膚の治療だけで月に8000円くらい、
それから心臓のお薬に、
それと、肝臓と腎臓の検査でしょ、
時には腸炎のお薬も、、、

月の医療費負担は結構な金額なのだ~(´Д⊂ヽ


運命の出会いはただの神様のイタズラ?
ワタシ、何か悪い事したかなぁ、、、ブツブツ


ん?


こらっ、その後ろの付き添いのヒト、




IMG_4204.jpg
あ:*てへっ*



笑ってる場合じゃないのっ!ヽ(`Д´)ノ





☆ランキングに参加してます☆
↓おひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
おひさしぶり ココさん♡

夏休みちうなhiroだよ♪
なのに 休み方が分からないよーーーウェ~ン。。。

出会いってこんなふうなのね?
わたしの場合 友人ブリーダーさんに
次に♀ダックスが産まれたら~ってお願いしてたから
一目惚れや運命感じたことがないのですよ。

むっくさんに似てる!気がする!!
そりゃー心が大きく揺れるねぇ。。。
ドキドキワクワクする悩み、
でもこの悩み実はすごく深いんだよね。
慎重に。。。





2013年08月06日(Tue) 12:19
No title
編集
昨日の記事も拝見しましたo(〃^▽^〃)o
あらら。。。これはもしや運命♬(≧д≦)ノ♬
あずきちゃんがお兄ちゃんになちゃうんじゃ♥
。。。って思ってたんだけど( ̄∇ ̄;)
パパさんの反対にあっちゃったか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんならパパさんが抱っこすればおちたね(*≧m≦*)
2頭も3頭も一緒だけど、医療費なんかを考えると
ここは慎重になるよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
でもむっくさんが若返るってのはありだと思う
うち、マロンがまさしくソレだからo(〃^▽^〃)o
2013年08月06日(Tue) 13:25
No title
編集
そっか~…
うちも夫婦でぷっちに妹がいたら~なんて妄想するけど
実際に医療費が月に3万は掛かってるから…
それにこれからもっと年とって医療費が掛かる事、トリミング代等
考えたら無理~(ーー゛)
パパさん 正解!!
でも3わんの生活もきっと楽しいよ~(*^^)v
2013年08月06日(Tue) 14:11
No title
編集
・・・運命ですね。
もし、来週いたら・・・きっとお迎えするかも。
わが家のももは、前日他の方が予約していたのですが、当日、ちわわ(当時のCMクーちゃんの影響)にお子さんが変更して・・・一目ぼれで、迎えました。
(本当はもっと先に飼うはずだったのですが)
ももの出産では、2頭出産予定だったのですが(もも太郎がすぐに虹に橋を渡り)、3頭飼うつもりだったので、欲しかったシルバープーのココに一目ぼれ・・・

大変だと思いますが、後は神様のお導きが・・・


2013年08月06日(Tue) 15:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月06日(Tue) 16:43
No title
編集
ペットショップ行くとね
もう連れて帰りたい病が出ちゃうから
行かないようにしてるの(^^;)
ココさん、堪えたのね(^^)
ワンコの医療費・・・はぁ(+o+)かかるよね~
2013年08月06日(Tue) 17:49
No title
編集
ショーンです
そっか、、まだお迎えを決められた訳じゃないんですね
抱っこは迷ってるときはしちゃダメですね
でも、その子の一生を預かることになるので慎重にね
2013年08月06日(Tue) 21:51
No title
編集
確かにね~(--)
ただでさえ育犬費用かかるのに、
シニアになると倍増、
病気になるとさらに倍増って感じだもんね。
うちもラブにはつぎ込んだわ~(><)
2013年08月06日(Tue) 21:52
No title
編集
うちもね。。。
ペットショップでは最近抱っこしない( ̄∇ ̄;)
あれは危険だ(*≧m≦*)
2013年08月07日(Wed) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
