むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 未だに無邪気です!TOPあずきの事 ≫ 未だに無邪気です!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

未だに無邪気です!

キッチンの方からグフグフとうめき声が聞こえたので覗いてみると、



DSC_6992.jpg 




あずきが尻をプリプリさせて戦っていました。

相手は空のペットボトルね。




DSC_7001.jpg
*こんにゃろー!*



資源ごみに出そうと洗って床に置いてたんだけど、
これなんだ?って鼻ツンしたか
たまたま横を通った時に風圧で倒れたかしたのかと。

動くはずのないものが動いたものだから
あずきの恐怖ワールド炸裂!




DSC_7005.jpg
*なんだおーーー!!!*



ワンコラ激しくペットボトルに威嚇しとりましたわ。




DSC_7022.jpg
*そぉ~っと、そぉ~っと...*


かなり遠巻きにね^^;







ちょっと悪戯してペットボトルを転がしてみたら



DSC_7023.jpg
*ヒィィィィーーー!!!*



すっ飛んでったよ。
尻尾巻いて逃げるってこゆこと?みたいな(≖ლ≖๑ )プッ




来月には5歳になるあずきちゃん、
そろそろオトナの落ち着きや貫禄みたいなものが出てきてもいい頃だけど
相変わらず無邪気っていうか
要するにちょっとアレ。




DSC_7036.jpg
*うぐぐ...*



ま、それも個性かな。






☆ランキングに参加してます☆
↓おひとつポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

↓ワンモアプリーズ!
banner.gif
☆応援ありがとうございました☆

Comment

No title
編集
あずきちゃん、面白すぎ~(笑)
どんだけ、びびりなんだぁ~(>_<)
もうすぐ、5歳になるのね

ようするにアレ?って、うちのあの子と同じ
アレ?って事だよね ププッ
2013年08月02日(Fri) 13:30
No title
編集
いやん♥
あずきちゃんは大人になっちゃや~よo(〃^▽^〃)o
今のままが可愛くて魅力的なんだか♪
アレ。。。?
うちにもアレな子たくさんいるよ~(*≧m≦*)
2013年08月02日(Fri) 14:15
No title
編集
あずきちゃんらしいっちゃらしいよね!
でもこれがあずきちゃんであずきちゃんの良いところだよ
変わったらなんか寂しい…
でもアレってアレだよね
ぷっちも同じ~

でもぷっちはずるいところがあってひねくれ者だからね~
あずきちゃんのように素直な仔がうらやましくもありだわ
2013年08月02日(Fri) 15:02
No title
編集
あずきさんしっぽインですっ飛んでったね!
女豹のポーズがかわえぇなぁ・・
ココさんは大丈夫?なんか私も痛いとこが増えてきたって感じ。
まぁ歳っちゃぁ歳なんだけどね・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あずきさん5歳になるんだね。早いね♪
たくさん思い出作ってね!!
2013年08月02日(Fri) 15:46
No title
編集
もうもう!それでこそあずきちゃんよ!
可愛過ぎーー
ずっとそのまま天真爛漫でいてね♪
シッポ巻いて逃げてくとこなんて、吹き出しちゃったよ。
ココさんナイスショット!!
2013年08月02日(Fri) 17:49
No title
編集
にゃはは(≧▽≦9
逃げ去るあずきちゃんに笑っちゃったよ~!
すたこらさっさって言葉がぴったりだね(笑)
2013年08月02日(Fri) 19:24
No title
編集
あずきさん、一人遊び楽しそうです。
ペットボトルで遊んでいる姿、そっと覗いてみるのもいいですね。
可愛いです。
2013年08月02日(Fri) 20:27
No title
編集
ショーンです
あずきちゃん、いいじゃないですか
いつまでも無邪気でうらやましいです
ふぅなんてすっかり落ち着いちゃって・・・
やっぱりハチャメチャわがままでもいいな
2013年08月02日(Fri) 21:28
編集
ママさんお身体大丈夫ですか?(+_+)
手術にならないことを祈ります。

あずきちゃん、うちのライトも一緒よ笑っ(*^^*)
ライトなんか、体だけ大きくなっちゃったけどやることなすこと中身はパピーのまんま笑っ
心配になっちゃうほど、ドジでまぬけなんです笑っ
まっそれがかわいくて仕方ないんですけどね♪
2013年08月03日(Sat) 06:35
No title
編集
更新前にお邪魔しちゃいました( ̄_ ̄ i)
いつもご訪問ありがとうございます
次の更新楽しみにしてますねo(〃^▽^〃)o
素敵な週末を。。。☆☆ぽちぽち
2013年08月03日(Sat) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
