むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 窓際のむっくさんTOPむっくの事 ≫ 窓際のむっくさん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

窓際のむっくさん

ドライヤーの熱風浴びてるようだった先週とは打って変って
心地よい風の吹いた昨日、





DSC_6876.jpg



久しぶりに窓を全開にして過ごしたよ。


太陽のガンガン照りつける日には近寄りたくない窓際も
こんな日はむっくの格好のお昼寝場所。





DSC_6860.jpg



エアコンの効いた快適な部屋で過ごすよりも
本当はこうして風を感じていたいんだよね。






ガーガー掃除機かけてても
ドスドスとあずきが横を走り抜けても
絶対に起きないむっくさんですが





IMG_3643a.jpg




お散歩の準備を始めるとようやく目を覚まして




IMG_3646a.jpg




ウォーミングアップ。




IMG_3648a.jpg




IMG_3649a.jpg



休養ばっちり!



IMG_3650.jpg



さっ、お散歩行こっか(´ー`)フッ







☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。
banner.gif
*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
昨日、今日と風がそよそよして気持ち良いね!
そちらも、同じ感じかしら?

むっくちゃん。風が気持ちよくてスヤスヤ
気持ち良さそう(^.^)

涼しいときに、体力温存だよね 笑
2013年07月17日(Wed) 11:38
No title
編集
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
こちらも昨日今日と涼しくて過ごしやすいヾ(@°▽°@)ノ
この状態が長く続いてくれるとよいのにね
わんこ達にもちょうど良い温度だよね♬(≧д≦)ノ♬
むっくさんの大きなあくびもほっこりだね
2013年07月17日(Wed) 12:03
No title
編集
昨日から一気に楽になりましたね。
エアコン使わなくて、自然の風に見よゆだねるのが、
一番気持ちいいんでしょう。
私も昨夜はよく眠れました。
むっくさん、すっきりしたかな?
2013年07月17日(Wed) 13:07
No title
編集
元気でお散歩行けるのが幸せだよね~
むっくさんのあくびの姿…そこだけ時間が止まってるみたいに
穏やかだね~
今日は暑いでしょ??
気を付けて行っておいでね(*^_^*)
2013年07月17日(Wed) 14:01
No title
編集
むっくさんの あくびちゃんが
うつったよーーーふあぁーーーーーあ。

むっくさん 準備体操の のーーーびーーーは
バッチリね(*^∪^*)b
楽しくおさんぽできたかな~♪

エアコンよりやっぱり自然の風がいいね。
少し暑くったてワンコはお日様が大すき!
へーへー言いながら窓際日光浴・・・よくしてるわ~!

2013年07月17日(Wed) 18:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月17日(Wed) 20:38
No title
編集
ショーンです
ふふふ、暑さが和らいだ一日、むっくさんも
ゆっくり昼寝が楽しめたようですね
そうそう、エアコンかけっ放してると体調が
悪くなりますね、汗かいた方が調子いいです
2013年07月17日(Wed) 23:33
編集
むっくちゃん気持ち良さそう~(*^^*)一緒に寝ちゃいたくなるような感じ♪
ウォーミングアップもばっちりだね!

にしても、あずきちゃんの疲れしらずは相変わらずすごすぎる(*^^*)猛暑でも関係ないんですねー♪
あずきちゃんのハイパーっぷりはだれにも負けませんね!
2013年07月18日(Thu) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
