むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 夏になると、、、TOPあずきの事 ≫ 夏になると、、、


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏になると、、、

暑い、、、

連日37度だよ、、、
まだ7月になったばかりだというのに
なぜにこんなに暑いのだ。
こんなんじゃ、秋になるまでに溶けてなくなっちゃうよー┛)"0"(┗ヒィィー


暑くなると肌の露出が増えるものですが
みなさん、自宅ではどんな格好でお過ごしなのかしら?

アタクシはキャミに短パン。
セクスィーすぎて、ピンポン♪鳴っても応対できませーーーん!



さて、

そんなサービス満点?なアタクシの太ももにゾッコンラブなこのお方、





IMG_3463.jpg


夏はれろんれろんが止まらないそうです( ̄∇ ̄;)

ほっとくと、かわいいベロがお疲れになるんじゃないかと心配なくらい
ずーーっと舐めてらっさいますので
ほどほどのところで強制終了。

すると、



えへら顔で足元から離れません。





IMG_3470.jpg
*もっとー!*



スケベおやじかっ!






☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


↓こちらもよろしくお願いします。
banner.gif
*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
あづーーいよーーー(+_+)
わたしも夏の間にしおれてなくなりそうよ。
お買い物~にハンカチ忘れて 急遽100均で買ったくらい
汗出たわ!

あずきちゃんのナメナメ攻撃♡
そっか こんな幼いお顔してても
もうすぐ5歳、人でいうところのオヤジなのか 笑

ルナはパパの手足を たま~にレロレロしてます。

2013年07月10日(Wed) 12:28
No title
編集
キャミに短パン。。。(*/////∇/////*)ウフ
私はTシャツに短パン(。-`ω´-)ン?
あずきちゃったら本当ママっこね♪
そう言うココさんも実は甘えてくるの嬉しいくせに~
うちは四季を問わずコロンがずっとちゅっちゅ攻撃
2013年07月10日(Wed) 13:29
No title
編集
うふふ
あずきちゃん、人間の男子ならヤバいねー(笑
いや。。あずきちゃんなら許されるかも(^m^)
私なんて休日は昼過ぎまでパジャマだったりするわ(汗
2013年07月10日(Wed) 18:16
No title
編集
ホント暑いよねぇ(--;)
ってか異常じゃないか???
私もキャミに短パンとかキャミワンピミニとか、
とにかく露出しまくりだよ~
むしろ裸で過ごしたいわ(笑)
2013年07月10日(Wed) 20:37
No title
編集
ショーンです
私はパン一です(えっ聞いてないって!)
ピンポンが怖いです、同じ同じ(笑)
あずきちゃん、ミネラル補給かな
テンももうしょっちゅう舐めにきます
あっ、太ももじゃないですけど
2013年07月10日(Wed) 22:59
編集
この前ピンポンして出てきたママさん本当セクスィ~でした♪(*^^*)
ライトも足ぺろ大好きですよ笑っ
2013年07月13日(Sat) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
