むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ クールな夏服TOPグッズ&ワンコ服 ≫ クールな夏服


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クールな夏服

先日の記事の中であずきが着ていたワンピーですが、




DSC_0955.jpg
(↑7/1の記事より)



決してワタシ、
女装(させる事)に目覚めた訳じゃないんですよー!



コレ、RADICAのKeep Cool25という商品。




DSC_1047a.jpg



なんでもね、
25℃を維持するように特殊加工されてるとか。
暑い所ではひんやりと感じられ
エアコンの効いた室内では冷えすぎを防いでくれる優れものなんですってっ!




DSC_1030a.jpg




これが一部、半額以下の1,000円に値下げしたのを聞きつけて慌ててポチリに行ったら
欲しいなって思うタンクが悉くsold out(´_`。)グスン
サイズ違いで揃うのがワンピしか残ってなかったという、、、




DSC_1023bb



そう、、、
とりあえずどんなもんか試してみたかったし
1,000円って価格はヨダレものだったしね。


ワンコって、
オトコの子っぽかったりオンナの子っぽかったりって多少はあるけど、
正直、オマタでも確認しなければはっきりとはわからないし、
ってことは、
どっちがどっちの恰好したって
そこそこ似合っちゃうよねって思ったわけで、、







DSC_1032a.jpg




似合ってねーし( ̄∇ ̄;)





むっくは何だって様になるのに
あずきの場合、いつもどこかがへんちくりんなんだよな(・∀-`;)アハハ




DSC_1044b.jpg



うん、残念ε-(´・`)ふぅ~





でも、他にも買っちゃったもんね、




DSC_6567.jpg



乙女なキャミとかキャミ、、、( ̄∇ ̄;)









☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いします。
banner.gif
*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
ヒラリンコなワンピ、
むっくくんもあずきちゃんも
お似合いですよ~
ワンコって、オトコノコ・オンナノコが
見た目で分かりにくいから、
女装男子もOKでしょ^^
ヒトも今、女装男子が流行ってる(?)みたいだけど、
絶対に反対ですが・・・・・(ーー;)
でもでも、足上げチッコ姿は^m^プププ

RADICAさんのお洋服、
クール効果はどうでしょうか?
ちなみにここのお洋服って
うちの子達、サイズが全く合わないんだけど、
むっく&あずきちゃんは、何サイズなのー???
2013年07月04日(Thu) 11:29
No title
編集
キャミ男子、ブームですねー(笑)

たしかにムックたんは何着ても可愛いですね(*^_^*)
あずきさんもきっと・・・じっとしてたら可愛いですよー♪♪
ワンピで足上げチッコは笑っちゃうね^m^

私もラディカの柄違いのキャミもってるけど、サイズ選び失敗しました。
すももママさんもおっしゃってるけど、サイズ選びムズカシイかもー。

夏は女装が楽しいってホントですね、ワンピもチャレンジしてみたくなりました♪
2013年07月04日(Thu) 13:38
No title
編集
ボーダーワンピお二人とも超お似合いデスょ♡

むー様は美白大臣だから、何でも似合っちゃうし
あずきちゃんも上品なシルバー毛なので女子アイテムも、イケると思いますo(^_^)o

私は逆に、♀のUOにボーイッシュな格好させたくなるんですよ〜♪
確かにワンコはあまり性別関係なく、結局は飼い主さんの好みですよねっ☆

犬服買ってばかりいる私を、主人は『ビョーキ』と言います(ー ー;)

先程も甚平が届きました。
これで家族全員甚平ルック出来ます(≧∇≦)♪♪
2013年07月04日(Thu) 14:04
No title
編集
そんことないよ!似あってるよ!大丈夫!!
あずきちゃん かわいいよ~(*^_^*)
うんうん わんこって年もサバ読めるし性別だってわかんないよ
むっくさんなんて永遠のパピーちゃんだもんね
羨ましいよね~
でもその生地は本当に涼しそう??
他のお洋服もかわいい~❤
早く着てるとこ見たいわ
2013年07月04日(Thu) 14:05
No title
編集
魅力的な価格ですね。
我が家には、夏用のクール効果のある洋服無くて、
いつも悩むのですが・・・お店だと高くて・・・
3プー達、大きさがいつも微妙(胴が長い)で・・・
1000円なら勝負できそうです。
2013年07月04日(Thu) 14:07
No title
編集
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ キャミとかキャミとか。。。
キャミもある~(*≧m≦*)
赤ちゃんと一緒でワンコにゃんこは性別
あってないようなもんだから(。-`ω´-)ン?
ぴらぴらも男子あり~o(〃^▽^〃)o
トリミング後、男の子も青いおリボンするしね♥
あずきちゃんもぴらぴら似合ってるよ!
2013年07月04日(Thu) 14:41
No title
編集
乙女なワンピ、似合ってるよ(^^)
足上げチッコしなければ、ばれやしないし 笑

今度は、可愛いキャミを着てる所
お願いしま~す!

今日は、パソコンが調子悪くて
今も、戦い中なのです 汗
2013年07月04日(Thu) 16:56
No title
編集
前見た時、可愛いワンピだな♪って思ってたのよ~
いまこういう特殊加工生地のお洋服多いよね。
むっくちゃんもブルーがとっても良く似合ってる~
むくこちゃんとあずこちゃん(^^)
2013年07月04日(Thu) 17:41
No title
編集
可愛いよ~~^^
見た目じゃ男の子か女の子かわかんないし~~。

まえ~にグランベリーモールにひらひらワンピにひらひらペチコートまで着て・・・
人で言うゴスロリみたいなワンコがいたんだけど、
聞いてみたら男の子!
しかも2組もいた!
上には上がいるから、もっとひらひらしてても大丈夫だよ~~。
私も見たいし~~^^
2013年07月04日(Thu) 20:01
No title
編集
むっくさんもあずきちゃんも とっても似合ってるよ!
性別、関係ないっしょ♪
足あげチッコ、、、、へーきへーき♪
あとにもキャミとかキャミとか。。。ひかえてるね。
ぜひお写真みせてね~♡^^♡
しかし、快適な洋服があるんだね~しかもそのお値段♡
ポチりますわーーーー納得。



2013年07月04日(Thu) 20:08
No title
編集
ショーンです
わんこは女装とかってあまり気にしなくて
いいとおもいます、似あってればね
別に女装で性格や行動が変わる訳でもなし、ね
2013年07月04日(Thu) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
