むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 分離不安なのだ~れ?TOP日常 ≫ 分離不安なのだ~れ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

分離不安なのだ~れ?

結局、昨日はね、、、


朝から晩まで留守番させるなんてドキドキで心不全とか起こしそうなので
1時間しかない昼休みに車ぶっ飛ばして帰ったのよ。

そしたら、あろうことか道が渋滞してて動かない、、、
田舎のくせになんでだよ、チッ!!

で、ぐぃーんとUターンして田んぼの畦道突っ走って
すんごい勢いで家にたどり着いたら、





IMG_3284.jpg



ふたりとも鼻カリカリで寝ぼけてらっしゃいました( ̄∇ ̄;)



で、庭に出してとっとと出すもの出させて少し気晴らしさせたら
ふたりの昼メシの準備をしながら
朝、握っておいたおにぎりを無理やり口に突っ込み麦茶で腹ん中に流し込みーの、
ふたりがメシを食い終わったら
速攻、車ぶっ飛ばして職場に戻った、、、




何やってんだ、ワタシ( ̄ω ̄;)



うちの子は分離不安で、、、とか言う飼い主いるけど、
分離不安なのは飼い主のほうだったりするんだよね、わかってる( ̄. ̄;)
(私信、ショーンさーん、正解!)




案ずるより産むが易しってね。


あずきちゃん、ゲージの中は全く乱れもなく綺麗なもので
とーーーってもお利口さんでした。




IMG_3303.jpg



以前はトイレシートビリビリにして散々だったのに
ちょっぴりオトナになったのかな、、、(ノε`*)じぃーーーん





むっくさん、




DSC_6282.jpg



お腹の具合が落ち着いた後で
本当に良かったよ(*´ -`)










☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いします。
banner.gif
*応援ありがとうございました*
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そうそう(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
分離不安は私たちの方だよね(*≧m≦*)
離れたらず~っとワンコの事考えてて。。。
ワンコは「いかないで~」的なポーズとっても
ドアが閉まるとあっさり眠っちゃってたりするもんさ
むっくさん体調安定してて安心o(〃^▽^〃)o
2013年06月29日(Sat) 10:50
No title
編集
そうそう・・・・ 私も分離不安症(^^ゞ
慌てて帰るとたいてい爆睡してるのよね(-_-;)
見てるとごはん食べないのに、ごはんを置いて出かけて
忘れ物して戻ってみたら、むしゃむしゃ食べてる最中で
アッ、シマッタ・・・みたいな表情で振り返るし・・・
2013年06月29日(Sat) 14:30
No title
編集
あずきさん、トイレシートびりびにするんですか?
わがやも同じ様に、かじる子がいます。たまに食べてしまうので、心配ですかが。
むっくさんは、少し落ち着いて良かったです。
2013年06月29日(Sat) 14:58
No title
編集
おおーーー仲間よ!ココさん!!
私もできることなら、昼休み帰りたかったもの。
仕事中も、気になって仕方ないわ。。
分離不安ママ同士、これからも我が子を溺愛しましょ(^^;;
2013年06月29日(Sat) 17:55
No title
編集
うんうん そんなものよね
玄関出るまで行かないで~!!って感じだけど
すぐに諦めて寝ちゃったりしてるんだよね
車ぶっ飛ばして帰って危ないよ
気を付けてね
ココさんに何かあったら困るんだからね
といいつつも雷なった日には同じ事してる…私も…(*^^)v
2013年06月29日(Sat) 18:04
No title
編集
うちも、私が分離不安だわ
今回の、ココさんと同じように急いで帰って
お昼ご飯、押し込むように食べるのに
ワンコ達は、意外と大人しく過ごせてるのよね(^_^;)
飼い主の方が、ワンコ離れ出来てないのかも?汗
2013年06月29日(Sat) 22:23
No title
編集
ショーンです
わっい、やっぱり!
ねっ、でしょ、でしょ
親はなくとも子は育つってね
2013年06月29日(Sat) 23:11
編集
気持ちわかりますー!
お昼帰ってきたのですね♪お疲れ様です(*^^*)
私なんて職場は激近なのに、チャリすっとばしてお昼帰ってきますよ笑っ
2ワンともあくびしながらトボトボ玄関までお出迎えですけど笑っ
本当、飼い主の方が分離不安ぎみ~。
ご近所だし何からあったら言ってくださいね☆何かお役にたてれば(*^^*)
2013年06月30日(Sun) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
