むっくとあずきのぽかぽか日記

マルチーズとトイプードルとの暮らし
TOPスポンサー広告 ≫ 要求吠えTOPむっくの事 ≫ 要求吠え


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

要求吠え

ゴハンを準備する足元で
こちらを見上げてワクテカなヒト。





IMG_3197.jpg
*ワクワク*



こんな当たり前の光景がむっくさんには特別だから
ママ、目尻がダダ下がりだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





IMG_3198a.jpg




こうなりゃ要求吠えだってなんだって許せちゃう。
ってか、むしろ大歓迎ъ( ゚ー^)






IMG_3199a.jpg 



「ゴハンを食べる」
そんな普通のことが嬉しくてたまらない。

朝と昼は10gずつ、夜は5g。
一度にたくさん食べられないから3回に別けて。
これっぽっちが今のむっくには精一杯なのです。






*おまけ*

むっくと一緒に要求吠えしたら怒られちゃったヒト↓


IMG_3188_20130626181515.jpg


グレちゃやーよー(^◇^;)







☆ランキングに参加してます☆
↓どちらかポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



↓こちらもよろしくお願いします。
banner.gif
*応援ありがとうございました*

Comment

No title
編集
ココさん うれしいねぇ♪
うんうん、鳴け鳴けーーぃ 鳴かしたれーーー♪
元気な証拠じゃ。

おネンネむっくさんも大すきだけど、
しっかり立ってるむっくさん 嬉しい♡



そしてあずきちゃん、仕方ないね~笑
「時と場合」人間界って 難しすぎるーーーーー!

2013年06月27日(Thu) 13:22
No title
編集
むっくさん、本当に少食なんですね。
この量を食べてくれないと心配ですね。

子供を産む前のももは、1日30gでした。(今は45グラムでももっと欲しいと大騒ぎします)

あずきさんは、・・・立場が違うので、我慢かな・・・

うちのシルバーは、人間のごはんをつまみ食いして・・・のどに詰まらせて吐いていました・・・
2013年06月27日(Thu) 13:41
No title
編集
むっくちゃん、元気が出たんだね(^^)
要求吠えできるなんて、嬉しい~

あずきちゃん、お気の毒さまだけど…
それが、あなたのキャラだから~笑
2013年06月27日(Thu) 13:57
No title
編集
おぉ~むっくさんo(〃^▽^〃)o
待ってられないほどの食欲♪
そりゃ、吠えようが唸ろうが
お祭り騒ぎに嬉しいよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あずきちゃん。。。ドンマイ( ̄∇ ̄;)
2013年06月27日(Thu) 14:14
No title
編集
10グラムとか5グラムとか
ほんとに少しずつなんだね。
でも、こうやって、くれーーーーって要求してくれると
嬉しいよね
あ・・あずきちゃん・・・ファイトー!
2013年06月27日(Thu) 18:31
No title
編集
ショーンです
むっくちゃんの要求吠えがうれしいママさん
なんだかジーンとしちゃいました
ふぅなんてごはんの準備してる間じゅう、
キッチンの壁をガリガリガリガリすごいんです
でも、この食欲を喜ばなきゃ、ですね
2013年06月27日(Thu) 21:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月27日(Thu) 22:11
No title
編集
むっくさん! 私もそんなむっくさんを見るのがうれしいよー!!!
思い出すな~
ナナも何をしても許されてたのに、ティナがやるとおこられて
いつもあずきちゃんみたいに「グレテやる~」って
そんな恰好してたな(^^ゞ
2013年06月28日(Fri) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ココ

Author:ココ
犬達と一緒に
田舎でのんびり暮らしています。

むっく♂マルチーズ
2000年1月27日生
体重:3.6キロ
性格:ツンデレなイケメンマル。
*2014年9月10日永眠*

あずき♂トイプードル
2008年9月27日生
体重:5.8キロ
性格:天真爛漫でおっちょこちょい。

こむぎ♀マルチーズ x 狆
2015年2月5日生
体重 : 3.6㌔
性格 : お転婆ちゃん

*****************

最新記事
最新トラックバック
Powered
